--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/248-8039002b

04/17

今日の朝は、雷ゴロゴロで、幼稚園大丈夫かなぁと心配していましたが、
幼稚園のみんなが集まる頃には、太陽が顔をだして・・・
ぽかぽかな一日の始まりです。
ボクは、どっちでもいいんだけどね(*^_^*)  byチョコさん
1_20130417121946.jpg

シェバくんも、気持ちいいのかワーイワーイと
チョコさんの後をついていきます。
2_20130417121949.jpg

シェバ君、何に変身するのかな。
忍法隠れ身の術!!
3_20130417121949.jpg

どんぐりの木になっちゃった(゜o゜)

いえいえ、木の陰をよーく見てみてください。
見つかったか―(>_<)  byシェバ
8_20130417124914.jpg

2ワンでゆったり散歩・・
ご近所さん巡りに行きますよ。
水たまりも、乾いてきたね。あら、チョコさん残念そう。
4_20130417121949.jpg

桃・みかんちゃんも合流して、第2ランに行きましょう。
なにかを見つめるおふたりさん・・・
6_20130417122109.jpg

大好きなお母さんをみてたのね。
しっぽぶんぶんふって、お出迎え★
5_20130417121950.jpg

今日は、呼び戻しもバッチリ(^_-)
みんなお天気がよくてごきげんさんなのかな♡
7_20130417122109.jpg

お昼寝をした後は、お散歩第2弾。
少し曇ってきたので、第2ランへ向かいます。
10_20130417174720.jpg

今日は、4ワンなのでお勉強もみっちりと・・(●^o^●)
お外マークに挑戦!!
まずは、シェバちん。さすが年長さんだね。
12_20130417174722.jpg

お次は、桃ちゃん。
今日は、みんないい調子!
11_20130417174722.jpg

みかんちゃんも、お兄さんお姉さんのマネをして・・
マークの完成です☆みんながんばったね。
9_20130417174724.jpg

あれ、チョコさんは・・・
ひとりゴロゴロ(^.^)
あまりに気持ちよさそうなので、
マークはまた来週ね♡
15_20130417175954.jpg

お勉強が終わったら、鬼ごっこ再開。
桃ちゃん、チョコさん互角かな(*^_^*)
13_20130417174724.jpg

ももちゃん&みかんちゃんのこの動き。
シンクロ率100%です。
14_20130417174914.jpg

ハウスの中で、トリックの挑戦。
シェバくん、今日は一段とお兄さんに見えました。
16_20130417180603.jpg

たくさん遊んだ後は、カボチャパンに卵ボーロ♡
4ワンみんなで、美味しくいただきました。
154.jpg

今日は、たくさん遊んで疲れたね。
4ワン幼稚園お疲れ様でした。。
家でゆっくり休んでね(●^o^●)
17_20130417180939.jpg



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/248-8039002b

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

