--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/249-8a1d4348

04/18

木曜日の朝は、グラウンドを霧が多い、ミルク色になりました。
なんだかとってもゆっくりした時間が流れています(●^o^●)
まだ、まだ、みんなまぶたが重そうだね~(*^_^*)
1_20130418170221.jpg

さてさて、どんどんお友達が集まってきましたよ~。
花江ちゃん、芽江ちゃん、くるみちゃん おはよう~(●^o^●)
2_20130418170223.jpg

元気組レオくん、ランビ~ちゃん、はんてんちゃんが集まれば
朝から大暴れですよ~。何だか今日も賑やかになりそうな気配。


元気組さんのおかげでみんな一気に眠気が吹き飛んだようです。
霧も晴れてお日様がでてきて、木曜日組さん始まるよ~(^v^)
4_20130418170225.jpg

あおいちゃんも合流して第2グラウンドで大はしゃぎです(^u^)
8_20130418170324.jpg

元気いっぱい走った後の満足そうなあおいちゃんです。
雨なんか降っていないのに・・・濡れた草のおかげでびしょぬれ!
6_20130418170320.jpg

くるみちゃんはスタッフに甘えん坊
ゴロゴロして~とおねだりしています
9_20130418170323.jpg

こちらは哀愁漂う後ろ姿・・・ジャックコンビ(*^_^*)
1_20130418185101.jpg

気がつけば、いつも一緒だね
仲良しの花江ちゃん&ランビ~ちゃん
10_20130418170325.jpg

午後からは、ニュ~フェイスの登場で~す
おためし幼稚園に来てくれた小次郎くん(チワワ9ケ月)ですよ~。
みなさん、どうぞ、宜しくお願いしま~す。
というわけで、ごあいさつを兼ねて、一緒にお散歩へお出かけです。
お散歩へ

みんなと落ち着いて、お散歩&ごあいさつができました。
13_20130418170924.jpg

お散歩のあとは、第②グラウンドでフリータイム
こちらでもお友達とゆっくり過ごすことができましたよ~。
小次郎くん、りっぱだね!
4_20130418192111.jpg

ごあいさつのあとは、おやつタイムです。
今日もたくさんのごちそうでした。お肉や果物いっぱいです。
おやつタイム

おやつが終わるとフリータイムです。
今日は新しいお友達のお相手など、たくさんのお外遊びで
ひめさんのお疲れのお顔・・・私、眠たいと申しております。
お母さんがお迎えに来るまでお昼寝タイムですか~?(^。^)
5_20130418192037.jpg

それでは、みなさん、お疲れ様でした。
また、来週、元気にお会いしましょう(*^_^*)
6_20130418192050.jpg

初のようちえん、記念撮影です。凛々しいね!
7_20130418192101.jpg
小次郎くん、またお待ちしてますよ~!






0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/249-8a1d4348

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

