--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/250-cec4fe8d

04/20

今月のDINGOレッスン始まりま~す(*^_^*)
遠路遥々、慶尾インストラクター&さくらちゃんが来てくれました。
先生2日間、宜しくお願いしま~す。1日目は3クラス
今月も飼主さんもワンちゃんも楽しみながら頑張りましたよ~。

①イントロクラス(岳くん・ランビ~ちゃん・花ちゃん)
ドアの出入りは落ち着いてできるかな~?
レッツ、トライ(*^_^*)

岳くん、お勉強スイッチON
ロケットのようにお外に飛び出していく岳くんも
頑張りましたよ~(●^o^●)
岳くん1
花ちゃん、よくできましたよ(^。^)
花ちゃん1
お外大好きなランビ~ちゃん、お母ちゃん出てもいい?と
お伺いしていますよ~(●^o^●)みんないい感じです。
ランビ~ちゃん1
最後の時間はクリッカーを使ったお勉強タイムです
岳くんもやる気マンマンです
岳2
花ちゃんも頑張りましたよ~

ランビ~ちゃん、お母さんと楽しそうに
ノーズタッチ頑張りましたよ~(*^_^*)


②イントロ&アドバンスクラス(はなちゃん・花江ちゃん・メイちゃん)

 今日、初めてDINGOレッスンに参加したはなちゃん
長崎から来てくれたメイちゃん、芽江ちゃんのピンチヒッターの
花江ちゃん、みんな頑張りましたよ~(●^o^●)

はなちゃん、初めて参加とは思えない、お勉強大好きで
ルンルンでノーズタッチ頑張っていましたよ~。
はなちゃん1
お母さんの誘導も完璧です(^u^)
自然とはなちゃんに笑みがこぼれていますよ~(●^o^●)
はなちゃん2
長崎から来てくれたメイちゃんは、コップにお鼻を入れる
トリックに挑戦しましたよ~。やる気スイッチ入りました(*^_^*)
メイちゃん2
メイちゃんルンルンで頑張りました(●^o^●)
メイちゃん1
芽江ちゃん食べ過ぎのため、お休み(^-^)
というわけで・・・ピンチヒッターで花江ちゃんの登場ですよ~。
寝ているところを無理やり起こされて連れてこられたとのこと
でしたが・・・お勉強スイッチが入るとやる気全開です。
【こんにちは~】に挑戦です。
花江ちゃん1
今度は、【スルー】に挑戦です
花江ちゃん2

③アドバンス(カドリール)クラス(バニラちゃん・みるくちゃん・はなちゃん)
今日は、あいにくのお天気でグラウンドが使えず・・・((+_+))
というわけでハウスでお勉強ですよ~。ヒールポジションから
【うしろ】の合図でお母さんの背後、お顔は股のあいだからチラリ(●^o^●)
に挑戦しましたよ~。これも、ダンスで使える技ですね~。

お股からお顔がチラリ(^v^)
バニラちゃん
バニラ1
みるくちゃん
みるく1
はなちゃん
前はな3
お顔がチラリができたら【うしろ】の合図で
背後にこれるように練習です。
先生とさくらちゃんでお手本を見せていただきました
先生1
はなちゃんもよくできましたよ~。
前はな2
みんな覚えがはやくルンルンで頑張りました(●^o^●)


みんなルンルンでお母さんにしっかり集中して頑張りましたよ~。
お疲れ様でした。先生にたっぷり宿題をだしてもらったので
おうちでしっかり練習してきて下さいね。
また、来月、元気にお会いしましょう~(^v^)
次回のレッスンは、ちょっと変則、第四週の5月26日(土)
・27(日)となっております。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/250-cec4fe8d

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

