--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/251-a7d01ab3

04/22

今日の朝は寒かったですが、お日様が上るとぽかぽか陽気。
ルルさんも、一層元気に登場です。
おはようのご挨拶★
1_20130422173703.jpg

カイトくんも2週間ぶりに来てくれました。
会いたかったよ、カイトくん。
今日も元気に頑張ろうね!
2_20130422173705.jpg

それでは、岳くん。
ボールサーチですよー。
こんなに難しいところでも、一生懸命頑張りました。
3_20130422173706.jpg

ボールサーチ頑張ったので、お次はボール遊び。
おすわりでマテをしてから、ボールを持ってくるまで、
ちゃんと集中できていました(*^_^*)
4_20130422173708.jpg

そしてそれを遠くから優しく見守るルルさん。
あたしも、混ざりたいなぁ・・・  byルルさん
8_20130422173810.jpg

第2ランから帰るときも、マテのできる岳ちゃん。
6_20130422173807.jpg

ノーリードでスタッフの後ろをついていく練習。
スタッフの顔をちらちら見つつ・・アイコンタクトもバッチリです。
7_20130422173808.jpg

ハウスの中でwマーク★
一つの板で挑戦しましたが、近すぎると緊張してしまう
ルルさんとカイトくん。
板を2枚並べてだと・・成功です!
9_20130422173812.jpg

それではお次は、くっつく練習。
ダウンステイだと、こんなにくっついても大丈夫。
来週は、一枚の板で頑張ろうね。
10_20130422173813.jpg

ハーイ!の練習もしようね。
これが、ご褒美だよー。
『どれどれ~?』と
ルルさんにもたれかかる岳ちゃん。
ルルさん、すっかりお姉さんです。
11_20130422173936.jpg

天気がいいので、遠くまでお散歩に行きますよ。
農道をぐるりとお散歩です。
12_20130422173938.jpg

途中ひろーいグラウンドに寄り道。
おふたりさん、大喜びで駆け回ります。
13_20130422173939.jpg

遊んでいいよ。のスタッフの声に
待ってました。とばかりに、大暴れの二人。
とっても嬉しそうです。
14_20130422173940.jpg

お次は、お勉強。
お外でマーク、頑張りました。
カイトくんの足元みてください。
実は、転がる丸太なんですよ~。
15_20130422173942.jpg

ルルさんとスタッフの引っ張りあいっこ★
まだまだ負けませんよ(●^o^●)w
オフの一声で離してくれるルルさんのおかげかな。。
17_20130422174119.jpg

たくさん遊んだら、お腹もペコペコです。
今日は、お散歩にお勉強頑張りました。
来週は、お休みだけど、また再来週会いましょうね(^_-)
18_20130422174120.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/251-a7d01ab3

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

