--/--


- Comments

  • Name:SHOKO
  • お家で、マークがんばってます^_^
    教室では、まだ、尻尾がさがってますが(*^^*)
  • 2013/04/24 21:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/252-538ddf85

04/21

4月のDINGOのレッスン2日目は午後からの3クラスの教室でした(*^_^*)
みんな楽しくお勉強に励みましたよ~。

①アドバンス&イントロクラス(ジョディちゃん・みょうちゃん・豆太くん)
みんな真剣な眼差しで頑張りましたよ~。


豆太くん、まずは呼び戻しの練習です。
アイコンタクトバッチリです。
豆太2
お次は拾い食い防止の練習・・・。
豆太くんの目の前におやつが落ちています。
お母ちゃん、食べてもいい?と許可をもらう練習ですよ~。
豆太くん完璧です(*^_^*)
豆太くん1

ジョディちゃんはサイドステップの練習に励みました(●^o^●)
手の動きにあわせて後ろ足を動かす・・・
ジョディ1
ジョディちゃん、その調子、その調子(^v^)
ジョディ2
みょうちゃんはターゲットを目でおう【エイム】
お母さんが持つ「孫の手」の先端を見つめて、頑張りましたよ(*^_^*)
みょうちゃん1
お父ちゃん、お次は何をやるんですかね~?
みょうちゃん、やる気スイッチ全開のようです。
みょうちゃん2

②イントロクラス(ななちゃん・さくらちゃん)
アイコンタクトと呼び戻しの練習です。
リードでコントロールせずに、キューで呼び戻します。

さくらちゃんと名前を呼ばれたら、しっかりアイコンタクトです。
頑張っていますよ~。
さくらちゃん1
オスワリしている時も、しっかり集中です。
さくらちゃん2
ななちゃんも呼ばれたら、しっかりアイコンタクトをとり
お母さんのそばに戻ります。
オメメ☆☆輝いていますよ~。
ななちゃん2
ななちゃん、お勉強スイッチ全開でした(●^o^●)
ななちゃん1

③スター☆ドッグクラス(ひめちゃん・はなちゃん・すみれちゃん・ショコくん)
スタードッグクラスともなれば・・・上級クラスです。
いろんなシーンを演じることを学習しましたよ~
女優&男優の名優揃いです!(*^_^*)

クッションの上で飼主の帰りを待つひめさんの図。
寂しい表情バッチリでています
ひめちゃん
ショコさん つまんないな~の図。
上目づかい 
ショコ1
真剣な眼差し すみれちゃん&ひめちゃん
真剣な眼差し
真剣な眼差し PART2 ひめさん&さくらちゃん
ひめさん1
ショコさんの真剣な眼差し PART3 ショコさん
ショコ2
ふかふかペッドの上にてくつろぐ感じ
ショコ&すみれ
イスにアゴをのせてどよ~ん・・・  
前はな1
【雨が降ってお散歩に行けない・・・退屈そうな表情】
はなちゃん 上手に演じています
前はな2
みんなの表情(^v^)
やる気満々、演じています
スタードッグ
次週は、台本ができているのでストーリに合せて頑張りま~す(*^_^*)
スタードッグクラスには演技派女優&男優が勢揃いです。
トリックは何でもできますのでオファーお待ちしています。

今月もたくさんのワンちゃん&飼主さんがが楽しく頑張りましたよ~。
次回は、変則で第四週、5月26日(土)27日(日)となっております。
興味のある方は、見学も大歓迎です。
お待ちしていま~す。


1 Comments

  • Name:SHOKO
  • お家で、マークがんばってます^_^
    教室では、まだ、尻尾がさがってますが(*^^*)
  • 2013/04/24 21:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/252-538ddf85

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

