--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/253-61d2044e

04/24

今日は、朝から雨模様・・
チョコさんも今日はなんだかお兄ちゃんの落ち着きです。
1_20130424164435.jpg

雨に濡れて気持ち悪いのか、
みんな自ら新聞プールにダイブします。
2_20130424165738.jpg

プードルズが揃ったところで、第2ランへお散歩です。
3_20130424164437.jpg

第2ランとなれば・・・
みんな走る走る。さっきまでのお兄さんチョコはどこへやら・・(^_-)
4_20130424164440.jpg

チョコくん・桃ちゃん・みかんちゃん
大爆走(^u^)


先頭は・・・桃ちゃんです。
お耳がうさぎさんみたいになってますよー。
5_20130424164440.jpg

あおいちゃんも第2ランになると、
この笑顔(●^o^●)
6_20130424164442.jpg

ももちゃん、ベンチの上でウトウト。
たくさん走って疲れたね。
7_20130424164534.jpg

午後から、ボンドちゃんも来てくれて、
グラウンドでは運動会が開かれていましたよ。
8_20130424164536.jpg

そして今日は、まるちゃんのお誕生日会★
4月27日で4さいになるんだね。
スタッフから心をこめて・・
お誕生日カードです。
17_20130424165004.jpg

まるちゃんのお姉さんから、とっても素敵な
バースディケーキが届きました。
かぼちゃとチーズのケーキ。とっても美味しそう。
10_20130424164538.jpg

本日の主役まるちゃんで~す(*^_^*)
最初、よちえんに来た頃は、人やほかの犬がダメだったけれど
今は、たくさんのお友達に囲まれて楽しく過ごしている
まるちゃん。
これからも誰からも愛されるまるちゃんでいてくださいね。
11_20130424164540.jpg

お友達と写真撮影(^u^)
ナッキ~ちゃんも2009年4月生まれだよ~。
春はベビーラッシュなのでしょうか??
12_20130424164648.jpg

チョコくん・まるちゃん・ナッキーちゃんは
同じ年です。ボクは9月生まれ by チョコ
13_20130424164649.jpg

つい先日、1才のお誕生日を終えたばかりのボンドくん
まるちゃんと記念撮影(^v^)
ボンドくんしっかり待てができていますよ~。
15_20130424164653.jpg

あおいちゃんもまる姉ちゃんと
ダウンステイで写真撮影ですよ~(^u^)
14_20130424164650.jpg

そして、最後はトイプードルズで撮りましたよ~。
木曜日組さんのショコさんが入れば全員集合です(●^o^●)
16_20130424164653.jpg

本日、主役のまるちゃん一口、カプリ!
17_20130424165017.jpg


そして、みんなでおいしくいただきましたよ~(●^o^●)
18_20130424165006.jpg
たくさん遊んで、ごちそう食べて楽しく過ごしました。
また来週、元気にお会いしましょうね。



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/253-61d2044e

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

