--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/254-b6093ae6

04/25

今日は朝からポカポカ日和の1日でしたよ~(^u^)

みんな、おはよう~(●^o^●)
元気いっぱいお外に飛び出してきたけれど
ひめさん、オメメまだ開いていないようだよ~(#^.^#)
1_20130425172626.jpg

こちらは朝から元気もりもりなおさんかた・・・
№1 ボール大好き★ランビ~ちゃん
2_20130425172628.jpg
№2 ルンルン走り★あおいちゃん
4_20130425172631.jpg
№3 いつでも絶好調★はんてんちゃん
5_20130425172633.jpg

ベテラン組のお姉さま方は、ドアの前で待機中です(^u^)
陽射しが強いから、中へ入れて~と申しております。
3_20130425172631.jpg
せっかくお天気も良いし、今日はお外遊び頑張りましょう♪
というわけで・・・・第2グラウンドへ移動して
スラロームに挑戦です(#^.^#)
6_20130425172725.jpg
最後は、コーンを倒し、サーチゲームと勘違い(@_@;)
そうなると・・・みんな一斉にサーチに夢中・・・
いくら探してもお宝はありませんよ~(^◇^)
7_20130425172728.jpg
それでは、気を取り直して・・・
毎度同じみですが、みんなでマークにチャレンジ。
みなさん姿勢も良くてバッチリです(^。^)y
8_20130425172729.jpg
たっぷり遊んだあとは・・・ひなたぼっこ
美しい青空のもと、風も通るし気持ちがいいね~(^J^)
鳥の声が聞こえるだけのゆっくりした時間が流れます
9_20130425172732.jpg
花江ちゃんは、足を芽江ちゃんに預けて
お昼寝中です(*_*)おうちでもこんな感じ?
落ち着くのかな~

午後からは、新入生の小次郎くんが合流してみんなでお散歩へ。
先週にごあいさつも済んでいるので、みんなに歓迎された小次郎くん
ちゃんと自分のニオイを嗅がしてあげることができました。
11_20130425172918.jpg
ランビーちゃんとは熱い抱擁です(^◇^)
何だか気が合う予感
14_20130425172926.jpg
予感的中(●^o^●)仲良く追っかけっこを楽しみました。
遊びに誘う小次郎くん、ちゃんと相手をしてもらいました。
ランビー姉ちゃん、追いかけっこしてくれて、ありがとう(^。^)y
13_20130425172920.jpg
たっぷり遊んだ後は、おやつタイムです。
小次郎くんもみんなと一緒に食べることができました~
10_20130425172732.jpg
楽しい時間は一瞬に終わりましたが
みんなおいしくいただきました(^u^)
15_20130426000200.jpg
今日は、日差しが強く暖かい1日、しっかり食べて、楽しく遊びました。
また来週、元気にお会いしましょうね~。
15_20130425172924.jpg
月曜日の幼稚園はお休みですが・・・
みなさん、楽しい連休をおすごしくださいね~。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/254-b6093ae6

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

