--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/255-97f373b8

05/02

今日は朝からとても良いお天気です。みんな元気いっぱいで
通って来てくれましたよ~(^u^)

木曜日組さん(●^o^●)
朝、来たら【ハイ】お返事から始まりです。

2日連続幼稚園、疲れ知らずのランビ~ちゃんです。
今日も朝から元気いっぱいお返事できましたよ~。
1_20130502171130.jpg

あ~りたさ~んと呼んだら【ハイ・ハイ・ハイよ~】とひめさん、
駆けよってきてくれましたよ(*^_^*)
2_20130502171131.jpg

はんてんちゃ~んは恥ずかしそうにお返事してくれました。
3_20130502171133.jpg

花江ちゃん&芽江ちゃんも合流して
干しているクッションの上でひなたぼっこです
お日様の匂い~がとっても眠たくなるんです~。
4_20130502171127.jpg

小次郎くん&あおいちゃんが合流して
お散歩&第②グラウンドへお出かけですよ~(^u^)
チワワーズ4ワンズです
5_20130502171129.jpg

チワワーズにとって第②グラウンドはお気に入りの場所(*^_^*)
あおいちゃん、ウトウトとお昼寝タイム~♪
6_20130502172027.jpg
田舎道の探索、お散歩で疲れて
芽江ちゃん&花ちゃんもマッタリモード
青空のもとでお昼寝。気持ち良さそう(●^o^●)
7_20130502172030.jpg

と~っても優雅な時間を過ごした後は、
斜面を登ったり、降りたりと大忙し(^v^)
8_20130502172031.jpg

誰かがスタッフの元に来たら、私も~と
みんな仲良しチワワ~ズですよ(*^_^*)
10_20130502172033.jpg

5月といえば・・・子供の日、こいのぼり!
みんなで写真撮影頑張りましたよ~(^。^)y 
長イスで5ワンズで
11_20130502172034.jpg

6ワンズで長イス+台を使って
場所を変え、メンバーを変えしながら
12_20130502172148.jpg

岳くんも胸を張って頑張りましたよ~。
13_20130502172150.jpg

あおいちゃんも頑張りましたよ~。
14_20130502172151.jpg

午後のフリータイムは
ジャックラッセルタイム
15_20130502172153.jpg

岳くん&ランビ~ちゃん、走りま~す!
16_20130502172154.jpg

はんてんちゃんも加わり、元気組で大はしゃぎ
遊んだ後は、各自お気に入りの場所を探して
のんびりと穏やかに過ごしました。
17_20130502172301.jpg

ハウスの出入りも先日のレッスンで習ったおかげで
入ってもいいですか~とお伺いです
18_20130502172305.jpg

たっぷり遊んで
みなさん、お待ちかねのオヤツタイム(●^o^●)
20_20130502172305.jpg
今日もおいしくいただきました。
また来週、お待ちしていま~す(^v^)
みなさん楽しい連休をお過ごしくださいね~。
やかまし村もうえらんからも3日4日の連休は
イヴェント開催しますよ~。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/255-97f373b8

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

