--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/256-67f05689

05/01

どんよりお空の水曜日((+_+))
木曜日組の晴れ娘ランビ~ちゃんが来てくれたおかげで
雨にはならずにすみそうですよ~(^。^)y

第①グラウンドのモッコウバラが今、満開で~す。
トゲもないし、安全だね~(*^_^*)パーゴラをすっかり覆います。
ランビーちゃん記念撮影
1_20130502181803.jpg

とっても可愛いお花ですよ~。
バラが日陰を作ってくれて、ワンちゃん達に最高のお昼寝場所です(^。^)y
見に来て下さいね~。
2_20130502181804.jpg

エドくん3週間ぶりの幼稚園(●^o^●)
だけあって気合入っていますよ~。
6_20130502181822.jpg
エドくん空気の抜けたおんぼろ☆サッカーボール☆が
大のお気に入りです。
3_20130502181805.jpg

元気印のチョコくん、ランビ~ちゃんと久々の追いかけっこ。
チョコくんの速さについて行けず・・・(笑)
必死なランビ~ちゃんです(●^o^●)
5_20130502181807.jpg

はあ、やっと追いついた・・・byランビ~
仲良しのおふたりさん(^u^)
4_20130502181806.jpg

元気姉妹のみかんちゃん&桃ちゃんも合流して
第②グラウンドで大はしゃぎです(^。^)
8_20130502181825.jpg

そこにあおいちゃんも合流して
桃姉ちゃんを遊びに誘っていますよ~(^u^)
ルンルン走りのあおいちゃん♪
元気な女子達にエドくんビックリです!
9_20130502181827.jpg

全力走りで斜面を駆け上ったり、降りたりと
第二ランでは、なぜかみんな大はしゃぎ。(●^o^●)
7_20130502181825.jpg

午後はマッタリ、ハウスでお勉強タイムです(^u^)
みんなでダウンステイ
木の椅子の上でオスワリ
とっても上手にできましたよ~。
11_20130502181900.jpg

【マーク】も時間を少しずつのばしてできるようになってきましたよ~。
【みんなでマーク】のお披露目も近いです(●^o^●)
12_20130502181903.jpg

本日のメインイベント
 ≪苦手克服大作戦≫
日常の暮らしの中にあるもの
傘や空き箱などを使って苦手なものを克服しょうというゲームです
ちょっとした物音や、見慣れないものにビビリンの皆様におすすめ。
13_20130502181903.jpg

最初は、怖がっていたけど、だんだん慣れてきました。
みんな一生懸命、頑張りましたよ~(●^o^●)


ご近所のみょうちゃんもご一緒に
あおいちゃんは最初っから最後まで怖がることなく果敢にチャレンジ。
たくさん頭、お鼻を使ってがんばりました。
14_20130502181907.jpg
今週もたくさん遊んでお勉強(^v^)
みんな頑張りました~。
最後にみんなでこいのぼりの前で写真撮影。よくできました
10_20130502181828.jpg
みなさん、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。
3日、4日はやかまし村でもイヴェント開催。うえらんから駐車場では
ワンコ服の「ブティック」も開店しますよ!遊びにいらしてくださいね。
また、来週、お待ちしています。



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/256-67f05689

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

