--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/257-0946522b

05/06

毎年、ゴールデンウィーク・どんたくは、天気が崩れるイメージが
ありましたが、何十年ぶりという素晴らしいお天気に恵まれました~(●^o^●)
おかげさまでうえらんからのゴールデンウィークは、初日からとっても
賑やかになりましたよ~。

ゴールデンウィーク最初のお客様は英国ゴールデンの女の子、
ヴィヴィちゃんですよ~(*^_^*)
お久しぶり!いらっしゃ~い
v2.jpg
スタッフ犬(^v^)海人くんと英国紳士の弟分ハバオくんと
久しぶりの再会を楽しみましたよ~。
v4.jpg

お次はまたまたゴールデン、じゅうべいくんの登場ですよ~。
今日はこなつお姉ちゃんはママさんとお留守番。
パパさんと男同士、とっても落ち着いた紳士な時間を楽しんでいます。
1_20130506154128.jpg
こなつちゃんはママと女子会を楽しんでいることでしょうね~。
じゅうべいくんお父さんを独り占めできて大満足。(^v^)
2_20130506154130.jpg
じゅうべい君の新たな一面を発見したパパさんでした。

こちらはフラッティの姉妹、キーラちゃん&アリュールちゃん
久々の再会を楽しんでいますよ~(●^o^●)
2_20130506154100.jpg
まずは姉妹の体当たりでごあいさつ・・・プロレスごっこ(^。^)y
1_20130506154058.jpg
たっぷり遊んだあとは、スタッフ犬、ハバオくんとご対面~(^v^)
3_20130506154101.jpg
若者同士、やっぱり意気投合。グラウンドを一緒に散策したりして
のどかな時間を過ごしましたよ~(^。^)y
4_20130506154102.jpg

お次のお客様はCOCOちゃんで~す。
お父ちゃんとルンルンで追っかけっこ。エンドレスに続きます。
c2.jpg
たっぷり走った後は、大人気の【ハリネズミボール】で
思いっきり遊びました~(^v^)
c1.jpg

ゴールデンウィーク2日目(*^_^*)
レッスンの前にランに来てくれたサクラコちゃんです。
1_20130506162612.jpg
お父さん&お母さんに遊んでもらって
笑顔満点ルンルンのサクラコちゃんでしたよ~(^v^)
s1.jpg

D.I.N.G.O.レッスン生のサクラちゃんが
お友達ベルちゃんと一緒に遊びに来てくれました。
1
サクちゃん、ルンルン気分でグラウンドを所せましと駆け巡ります。
あれ? 飛んでるよ~(^v^)
3_20130506162713.jpg

エリックちゃんファミリーも遊びに来てくれました。
今日も笑顔満点のエリックちゃんで~す。
1_20130506162754.jpg
お友達のQちゃん&ライちゃんと楽しい時間を過ごしました。
よかったね。(^v^)
2_20130506162756.jpg

さてさて、こちらはローズちゃんの登場で~す(^v^)
3_20130506162943.jpg
たっぷり2時間、お姉ちゃん達に遊んでもらって
1_20130506162940.jpg
とてもルンルンのローズちゃんなのでした(*^_^*)
2_20130506162942.jpg

第2グラウンドには、鈴(リン)ちゃん&円(マロ)ちゃんが
遊びに来てくれました~。
3_20130506163015.jpg
とっても甘えん坊のおふたりさん(●^o^●)
お母さん抱っこ~とすぐにお母さんのもとへ。
4_20130506163016.jpg
順番に抱っこされてたっぷり甘えていました。
5_20130506163018.jpg

ゴールデンウィーク3日目(^v^)
マッシュくんファミリーがお友達家族と遊びにきてくれました~。
4_20130506165351.jpg
お弁当をもってきて3時間たっぷり遊びました。大満足!(●^o^●)
3_20130506165352.jpg
赤ちゃんにも優しくごあいさつができたマッシュくん(^u^)
また一緒に遊びにきてくださいね~。
2_20130506165349.jpg

第2グラウンドでは、ランチちゃんが遊びに来てくれました(●^o^●)
ようこそ、うえらんからへ。風が気持ちいいグラウンドで・・・
1_20130506165526.jpg
思いっきりホーリーローラーで楽しんだランチちゃんなのでした。
また遊びに来て下さいね~。
3_20130506165529.jpg

こちらは運がよければ時々OPENする?秘密のドッグラン(^v^)
今週も元気いっぱいパルくんが遊びに来てくれました
1_20130506165558.jpg
今からの季節、ベリーが食べ放題のステキな場所なのです。(●^o^●)
パルくん今日はいつもと違う秘密のランに入れて大興奮。
2_20130506165600.jpg
たっぷり遊んで大満足のパルくんなのでした~。
3_20130506165601.jpg

いつも元気いっぱいメイちゃんが遊びに来てくれましたよ~(^v^)
1_20130506165524.jpg
お姉ちゃんにたっぷり遊んでもらって
笑顔はじけるメイちゃんでしたよ~(^v^)
2_20130506165526.jpg
お天気に恵まれ、たくさんのワンちゃんが遊びに来てくれて
とても賑やかなゴールデンウィーク前半になりました(^v^)
皆様どうもありがとうございました。







0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/257-0946522b

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

