--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/259-97e78d07

05/08

ゴールデンウィークもあっという間に終わり・・・
ぽかぽか幼稚園のはじまりですよ。
みんな連休は楽しんだかな♡
今日は、暑くなりそうです.
5_20130508114608.jpg

あら、ナッキーちゃん。連休明けだから、
お母さんと離れるのがさみしそう・・
1_20130508114604.jpg

チョコさんも、今日はなんだか甘えたさんですよ。
みんな連休楽しんだみたいだね(*^_^*)
2_20130508114605.jpg

まるちゃんは、とーっても元気!
だってポカポカ気持ちいいんだもん。 byまるちゃん
3_20130508114606.jpg

みかんちゃんは、ほどよく温まった芝生にゴロゴロ。
ももおねえちゃんも一緒にしようよ!  byみかんちゃん
4_20130508114607.jpg

ボンドちゃん・マックちゃんも来てくれて、今日は総勢10ワンと
賑やかになりそうです。
ボンちゃん、まるちゃんとご挨拶。上手にできたね❀
6_20130508114659.jpg

今日は、ゆったり、のびのび過ごそうね(^.^)
7_20130508114701.jpg

ボンドちゃんと選手交代して、お次はマックちゃん。
ナッキー姉さん・くるみ姉さんとご挨拶。
8_20130508114701.jpg

挨拶が終わったところで、追いかけっこの始まりです。
スピードキングのもも姉さんに追いつけるかな・・・
9_20130508114707.jpg

暑くなったのか、日陰で休むおふたりさん。
とっても気持ちよさそう(^_-)
ももちゃんもウトウトです。
10_20130508114706.jpg

おおきなあくび(●^o^●)
連休の疲れもでたのかな。お昼寝日和だね。
11_20130508114804.jpg

エドさんも今日はごきげん★
いいお顔(^^)
12_20130508162726.jpg

暑いから、水分補給と日陰休憩もこまめにとろうね。
13_20130508162728.jpg

まるちゃん、今日は絶好調。
はーい!もこの通り。
15_20130508162732.jpg

気持ちいい風にあたろう。ということで、
第2ランへ大移動です。
14_20130508162731.jpg

第2ランでは、みんなゆっくりまったり過ごしました。
その中、みかんちゃんとボンちゃんの追いかけっこ。
同じ1才さんだから、気が合うね。
16_20130508162733.jpg

そして、今日はひめパパさんとひめちゃんが
遊びにきてくれました。
『見て見て。いまからおやつタイムよー。』と
まるちゃん。
17_20130508162902.jpg

それでは、ひめちゃんも一緒に混ざって
おやつタイムです。ひめさん、ラッキ~!
ほどよく走って、お腹が減ったのかみんな食が進みます(●^o^●)
18_20130508162905.jpg

みんな暑い中、よく頑張りました。
陽射しも強くなってきたので、そろそろプール開きかな・・
今日はみんなゆっくりやすんでね★
19_20130508165107.jpg


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/259-97e78d07

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

