--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/260-5504db14

05/08

2013年4月28日、連休の前半から快晴のお天気に恵まれ・・・
今年も海人ブラザーズ&シスターズが集まりましたよ~(^。^)y
みんなこの7月で12才になりますが、とっても元気です。
今年もみんなで集まることができてよかったね~。
総勢8頭のうちの5頭が集合。参加できなかった3頭もみんな元気。
1_20130508185447.jpg
ようこそ~うえらんからへ~(^v^)
レオンくん&ミニーちゃん・ももちゃん・マックスくん
兄弟1
ようこそ~たっぷり遊んで行って下さいね~(^v^)
兄弟たちと同居家族のソルトくん・りんごちゃん・ロロちゃん
3
兄弟姉妹みんな仲良く、再会を楽しんでいるようでした(^v^)
103_20130509115632.jpg
100_20130509115629.jpg
君がリンゴちゃん?初めて会うね! byロロ君
5_20130509120332.jpg
あたしを捕まえてみてごらん! byりんごちゃん
4_20130509120328.jpg
ワンちゃん達のごあいさつが済んだあとは、フリータイム(●^o^●)
パパやママが大好きなゴールデンズ(*^_^*)
飼主さんとのラブラブタイムを隠し撮りさせていただきましたよ~。
17_20130509121417.jpg
9_20130509120335.jpg
みんなそれぞれに、家族と一緒に・・・
7_20130509120332.jpg
13_20130509121417.jpg
年齢をかさねながら、絆を深め・・・
21_20130509135040.jpg
11_20130509121414.jpg
お互いの存在がいとおしくてたまらない・・・
8_20130509120336.jpg
16_20130509121416.jpg
ねえ、これからも共に歩いていこう!
20_20130509135038.jpg
ヴィンテージな犬たちは、心地よい存在・・・。
12_20130509135849.jpg
いろんな角度から見ると・・・・
やっぱりどことなくみんな似ているね~(^v^)
100_20130509140839.jpg
今日のゴルズたちを見ていると、つくづく犬と人との関わりの
大切さを感じました(^v^)
家族として迎えられ、愛情たっぷり注がれて11年の月日が流れ
みんな穏やかに年を重ねています。
22_20130509135852.jpg
また来年、みんなで会いましょうね~!楽しみにしてますよ~。








0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/260-5504db14

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

