--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/261-1680692c

05/09

週末は、お天気が崩れるということで、
今日は、なんだか蒸し暑くなりそうな予感・・
あまり無理をせず、ゆったり過ごそうね。
あおいちゃん、おはよう。
1_20130509140356.jpg

ひめさん、おはよう。
ニコニコ笑顔で絶好調★
2_20130509140358.jpg

『柴田芽江さん。』
ハーイと元気にお返事できました❀
芽江ちゃんは、お天気だととってもやる気満々です。
3_20130509140358.jpg

ひめちゃんが登園して、始めにすることは・・・
そう、相棒のハッピーさんへのご挨拶です。
キャバガールズは、本当になかよしです。
4_20130509140359.jpg

晴れ女“ランビーちゃん”参上!
今日の晴れは、元気印ランビーちゃんのおかげかな。
5_20130509140402.jpg

ハッピー姉ちゃんへのご挨拶も忘れずにね♡
6_20130509140458.jpg

ご挨拶が済んだら、岳ちゃん・ランビーちゃん鬼ごっこ。
お互い止まりつつ、ちゃんと相手のことを見てますよ。
7_20130509140500.jpg

扉の前では、ちゃんとお座りして待てるんですよ。
毎日のお勉強の成果がでてるね(*^_^*)
8_20130509140501.jpg

今日はあまりの暑さに水浴びをしました。
冷たくて、気持ちいいなぁ。  by岳ちゃん
9_20130509140504.jpg

そして、お散歩&第2ランへ・・
第2ランへ行くとなると、足取りが軽く見えるのは、きのせいかな(^^)
10_20130509140504.jpg

第2ランは風が通って、涼しかったですよ。
それぞれ、走ったり、お昼寝をしたり、日向ぼっこを楽しんだり・・
相棒も入れ替わり、落ち着いて過ごせました。
11_20130509140543.jpg

クレート休憩が終わったら、
午後からプール開き(●^o^●)
今年初のプールですよー!
今日は、足から3センチまでお水を入れました。
みんなとても気持ちよさそう♡
12_20130509165103.jpg

気持ちいいの?
私も、入ろうかな(^O^)  by芽江ちゃん
13_20130509165105.jpg

プールの中に鼻をつっこみ、お顔がずぶ濡れに・・
涼しくなってきたね。
14_20130509165107.jpg

あー気持ちよかった(●^o^●)
プールでリフレッシュしてお昼寝に入る木曜組さん。
15_20130509165108.jpg

岳ちゃんも、ひさびさのプール。
恐がらず、お水につかっていましたよ。
今年の夏は、海にも行こうね。
16_20130509165109.jpg

暑い中、よく頑張りました。
よい週末をお過ごしくださいね(*^_^*)
お疲れ様でした☆
17_20130509165439.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/261-1680692c

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

