--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/263-a17b62e4

05/15

今日は、ひさびさリンちゃんが幼稚園に来てくれました(*^_^*)
ナッキーちゃん・チョコさんおはよう。  byリンちゃん
1_20130515152840.jpg

お天気が曇ってきたので、早めにお散歩にいきましょう!
リンちゃんとエドさん、お花の前で記念撮影です。
2_20130515152842.jpg

チョコくん、あまりの暑さにプール待ちです(●^o^●)
3_20130515152846.jpg

冷たくて気持がいいね~(^。^)y
4_20130515152846.jpg

体も濡れてテンションアップ~のチョコくんです(^。^)y
やっほ~byチョコ
5_20130515152847.jpg

みんなでお散歩&第②グラウンドへレッツ・ゴ~(*^_^*)
6_20130515152941.jpg

チョコくん&みかんちゃん
とっても仲良しのおふたりさんです
7_20130515152943.jpg

みかんちゃんを妹のように思っているチョコくんです。
遊んでいる時もちゃんとみかんちゃんが後ろから
ついてきているのを確認してあげていますよ~(●^o^●)
8_20130515152944.jpg

桃姉ちゃんとみかんちゃん いつも同じ動きのおふたりさん
400_20130516170915.jpg

今日はムシムシと暑く・・・・
みんな涼しい場所を探して休憩中ですよ~(*^_^*)
300_20130516170914.jpg

エドくん斜面で足腰鍛え中です(^v^)
100_20130516170912.jpg

たっぷり遊んだあとは、お待ちかねのおやつタイム。(*^_^*)
みんなでお行儀よくいただきますよ~。


たのしい時間は一瞬で終わりました。とってもおいしかったね~。
ごちそうさまでした~(●^o^●)
200_20130516170912.jpg

今日は暑い中、みんなよく頑張りましたね~。
また来週、元気にお会いしましょう~(*^_^*)
3_20130516170909.jpg
お疲れ様でした(^v^)




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/263-a17b62e4

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

