--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/264-1a236f7a

05/16

今日は、朝から曇り空。少し肌寒いかなと感じるスタッフですが・・
木曜組さんにはどうやらちょうどいいようです。
シェバくんも元気いっぱい!
1_20130516123334.jpg

ランビーちゃんのダッシュに今日はシェバくんも参加します。
2_20130516123336.jpg

キャバ―ズの挨拶も日課になりました(*^_^*)
おはよう。ハッピーちゃん元気だった?  byひめちゃん
3_20130516123337.jpg

今日は、久しぶりにレオくんも登園してくれています。
ボール貸してほしいなぁ♡ とレオくんの甘えんぼ攻撃 
4_20130516123340.jpg

花江ちゃんもおはよう(*^_^*)
今日は、涼しいから過ごしやすいね。
5_20130516123340.jpg

ランビーちゃんもご挨拶に来てくれました。
ねぇ、なにかしようよ! byランビーちゃん
6_20130516123435.jpg

ということで、JRTトリオ(ジャックラッセルテリア・トリオ)
プラスレオ君でやかまし村へお散歩です。
近くの中学校がもうすぐ運動会のようで、学生たちの元気な声がしていましたよ。
7_20130516123436.jpg

お散歩中、ご近所のみょうちゃんに会いましたよ~。
今までだったらお母さんの後ろに隠れていたみょうちゃんも
ようちえんのお友達とすっかり慣れてきましたよ~。
8_20130516123438.jpg

ランビ~ちゃんとはDINGOレッスンでも同じだし
お互い顔見知りですよ~(*^_^*)
9_20130516123439.jpg

ごあいさつ、とても上手にできましたよ~(^。^)y
10_20130516123441.jpg

さて、さて、問題です(●^o^●)
フードをかぶったボーダーズのおふたりさんは誰でしょう?
わかるかな・・
11_20130516165004.jpg

そうです。可愛いハッピー姉さんと元気印らんびーちゃんです。
今日は、双子コーデです(>_<)♡
12_20130516165005.jpg

第①グラウンドで、お勉強タイム(●^o^●)
みんなおいで~オスワリです。とっても上手にできましたよ~。
13_20130516165008.jpg

レオくん、久しぶりの幼稚園ということもあって
テンションMAXですよ~(^v^)
岳くんを遊びに誘っていますよ~。
14_20130516165009.jpg

元気印 ランビ~ちゃん・レオくん・岳くん(^v^)
走り出したら止まらない元気組さんです。
遊んでいる時こそ、呼び戻しのお勉強しっかり頑張りました。
みんなとっても上手にできましたよ~。
15_20130516165011.jpg

チワワーズ&キャバリア組さんで第②グラウンドへ
レッツ・ゴ~(^v^)
16_20130516165106.jpg

ひめさんやる気スイッチ入りました(^v^)ON
輪投げを持ってきて、カラーコーンに入れるお勉強ですよ~。
17_20130516165108.jpg

芽江ちゃんが輪投げを入れる・・・オフェンス
ひめさんは入れさせないように・・・デフィエンスですよ~(●^o^●)


シェバくんも小さなお口で
一生懸命頑張りましたよ~(^。^)y
18_20130516165109.jpg

小さな板を見つけたら
ついついマークをしてしまうおふたりさん(^v^)
よくできました(●^o^●)
19_20130516165111.jpg

今日は涼しかったので、みんな一日中お外遊び。
お腹がペコペコ。でもちゃんとマテができました。
あおいちゃんもちゃんとマテができましたよ!
あっという間にお皿はからっぽ。ごちそうさまでした(●^o^●)
20_20130516165112.jpg
また来週、元気にお会いしましょう~(^。^)y
お疲れ様でした。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/264-1a236f7a

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

