--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/265-9c9c1f82

05/20

今日は、岳くんおひとりさま幼稚園ということで、
朝から海男ハバオくんと海に出かけました☆
岳くん、海に入ってくれるかな・・・
1_20130520162751.jpg

サンセットロードを抜けて、海へ到着!
哀愁漂う背中・・何か話しているのかな(*^_^*)
2_20130520162753.jpg

ハバオくんは、ついた瞬間海へジャブジャブ入って行きます。
水は冷たいけど、天気がいいので気持ちいいね♡
3_20130520162757.jpg

ハバオくんの海へ入る様子を見てか少しずつ岳くんも海へ近づきます。
こっちおいでよー!  byハーバー
4_20130520162757.jpg

岳くん(^v^)頑張りましたよ~


スタッフと一緒に波打ち際へ・・
スタッフの手に安心してか、落ち着いて水に入れました。
14_20130520162858.jpg

気づくと自分から水の中へ。
この間まで水を怖がっていた岳くん・・スゴイ成長です。
冷たくて気持ちよさそうです。
5_20130520162758.jpg

ふとハバオくんを見ると、
遥か遠くのほうで遠泳中☆
小さい小さいハバオくん見えますか~。  
7_20130520162900.jpg

岳ちゃんも、海につかった木の棒を拾ってもってこられるように
なり、海デビュー大成功です。
6_20130520162900.jpg

砂浜にカニの穴をたくさん発見!
ここにカニがいたんだよー(>_<)  byハバオ
ハーバーくん夢中になるあまり、すごいお顔になっていますよー(笑)
8_20130520162902.jpg

捕まえた!
とハバオくんの手の中にいたのは・・・
石ころでした。逃げられちゃったね。。
9_20130520162904.jpg

岳くんロングリードに切り替えて、砂浜を猛ダッシュです。
もう海なんてこわくないもーん。わーいわーい(●^o^●) by岳くん
10_20130520163323.jpg

ハーバーがなにやら発見!
これは、海の丸太って言うとばい★  byハバオ
11_20130520163325.jpg

ハバオとスタッフの木の棒投げ・・・
スタッフも、一足早い海を楽しませてもらいました☆
13_20130520163326.jpg

海に来た記念に砂浜で記念撮影★
名前見えますか。
15_20130520163328.jpg

海男ハバオくんは、終始海の中にいましたよ。
名残惜しそうに海を見つめていました。
16_20130520163329.jpg

帰ってきたら、全身シャワーで海の砂や潮を洗い流しました。
研修の学生さんにやさしく拭いてもらい、とっても嬉しそうなお顔でした。
17_20130520163414.jpg

お昼は、クレートの中で熟睡していた岳くん。
午後からは、学生さんと一緒にクリッカーのお勉強です。
今日は、クリッカーの導入の復習とノーズタッチを行いました。
18_20130520163738.jpg

海デビューにお勉強に本当に頑張りました。
これから暑くなるので、またみんなで海に行こうね♡
お疲れ様でした(●^o^●)
19_20130520163740.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/265-9c9c1f82

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

