--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/266-0cd0a482

05/19

季節も良くお花や木々もどんどん成長してくれているウエランカラには
週末からたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれましたよ~(●^o^●)

お馴染み、イタリアングレーハウンドのお友達大集合です。
どの子もみんなオシャレに決まっている18ワンズ(^u^)
いつも、いつも、本当にありがとうございます。
444.jpg
111_20130520181624.jpg
今日はお山の上で何やら始まる模様です・・・(^。^)y
18ワンズで挑戦ですよ~頑張って~
555.jpg
見事写真に収まりましたよ~見事なチームワークでした(*^_^*)

いつでも、お待ちしています。ありがとうございました。

続きましてのお客様はフレンチブルのナチくん(^v^)
先日、プールデビュ~もしてスクスク逞しく育っていますよ~。
1_20130520181654.jpg
2_20130520181656.jpg
プールでクールダウンしながら
たくさん遊びましたよ~。
アゴがはずれそうだね~(*^_^*)
3_20130520181658.jpg
たっぷり遊んで満足のナチくんでした(^u^)
4_20130520181659.jpg
またいつでも遊びに来て下さいね~。ありがとうございました。

お次は、DRメンバーのパルくんですよ~(*^_^*)
いらっしゃ~い
1_20130520181722.jpg
今日もたっぷり、おとうちゃん&おかあちゃんに遊んでもらって
満足そうなパルくんです(●^o^●)
2_20130520181723.jpg
遊びならが、お勉強もしっかりして
あっという間の1時間でした。
3_20130520181725.jpg
お疲れさまでした(^u^)

続きましては、柴犬の小菊ちゃんですよ~。
お母さんと探索を楽しんだあとは・・・。
1_20130520181750.jpg
お母さんとお勉強タイム(●^o^●)
足の下でダウンステイ
2_20130520181752.jpg
とても仲睦ましいおふたりさんなのでした(^u^)
4_20130520181754.jpg
ありがとうございました(^v^)



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/266-0cd0a482

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

