--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/267-6ce02324

05/22

今日も最高気温28度と、とっても暑くなりそうです。
まるちゃんおはよう(^^)
1_20130522140307.jpg

早くに登園したチョコさん。
つぎは、誰が来るかなーとお外を眺めています★
2_20130522140309.jpg

ナッキーちゃんも、丘の上から駐車場を見ていました。
みんな早くお友達に会いたいのかな・・・
3_20130522140311.jpg

気づけば、ウエランカラは賑やか幼稚園に(●^o^●)
今日は、10ワン幼稚園です☆
5_20130522140313.jpg

暑いから、水分補給もこまめにとろうね。
6_20130522140551.jpg

みんないいスマイル(^O^)
7_20130522140554.jpg

エドさんも、今日はやる気満々ですよ。
さぁ、運動もしようね。
8_20130522140554.jpg

では、涼みに第2ランへ移動です。
ボンドちゃん・みかんちゃん・あおいちゃん・ももちゃん
くるみちゃんでいきましょう。
9_20130522140556.jpg

あおいちゃん、第2ランで一番の元気さんです。
10_20130522140558.jpg

ももちゃんは、一番涼しい特等席で休憩ですよー。
リードの管理もまかせんしゃい。  byももちゃん
11_20130522140638.jpg

第2ランの斜面には、白いお花がたくさん咲いていました。
ボンちゃんも、斜面にのぼれるようになりました。
12_20130522140639.jpg

くるみちゃん、呼び戻しも上手です。
13_20130522140927.jpg

この暑さには・・・プールでしょ。。
ということで、午後からはプールタイムです。
冷たいね。  byマックちゃん
14_20130522162955.jpg

エドさん、お耳もずぶ濡れ(゜o゜)
よく頑張った証です☆
15_20130522162956.jpg

マックちゃんも勇気をだして、
プールサーチに挑戦しました。
ブクブクいわせながら、水の中のササミをとっていましたよ❀
16_20130522162959.jpg

私にも、ささみちょうだーいとまるちゃん。
お顔が可愛すぎます(*^_^*)
19_20130522163001.jpg

濡れた後、テンションマックスになって、
駆け回るマックちゃんとチョコさん。
凄いスピードなんですよ。
20_20130522163049.jpg

プードルズで仲良くプール。
気持ちいいのかまるで温泉状態です。
21_20130522163051.jpg

あおいちゃんも、最初は足をつけるのに戸惑っていましたが、
ちゃんとプールにつかることができました。
22_20130522163052.jpg

研修に来てくれている学生さんとクリッカーも
楽しみました。ボンちゃんは、クリッカーの導入。
ナッキーさんは、ターゲットを両手でタッチを頑張りました。
18_20130522181425.jpg

今日も暑い中、お勉強にプールによく頑張りました。
また来週元気にお会いしましょう(*^_^*)お疲れさまでした★
23_20130522163053.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/267-6ce02324

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

