--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/269-8aa3f0dd

05/27

うえらんからにプールがやってきた~(*^_^*)
週末の昼下がり・・・そろそろプールの季節だね~という会話が
飛びかうなか、うえらんからの頼もしい助っ人男性陣。
通称:松ちゃん&Q兄さんが大工道具を片手にトントンと手際よく
1時間程度でこれで大丈夫と作ってくれました!(●^o^●)
今年はこのプールでみんな楽しみましょうね~。
松ちゃん&Q兄さんどうもありがとうございました。
page_20130527175559.jpg
第①グラウンドのプール完成!(*^_^*)ワーイワーイ!
5_20130527175535.jpg
続いて第②グラウンドのプールも完成~(*^_^*)拍手!!
3_20130527175533.jpg

それでは、本日、元気印月曜日組さんのはじまり~、はじまり~。
朝一番は、わんぱく娘ルナさんの登場ですよ~(*^_^*)
お母ちゃんも一緒にグラウンドにきてくれて大喜び!
1_20130527172832.jpg
岳くん&カイトくんも合流しました~(●^o^●)
みんな朝のごあいさつで大忙しです。おはよ~カイトくんby岳
2_20130527172833.jpg
ひととおり、ごあいさつがすんだら、涼しいうちにみんなで
お散歩へ~レッツ・ゴ~(^u^)
田舎道を歩いていると・・・畑の真ん中に雀を見つけた岳くん。
そして、またまた電信柱の上にカチガラスが・・・。
しばらくロックオン状態で見学していました~(*^_^*)
page_20130527175532.jpg
田舎道をぐるりとお散歩した後は、そのまま第②グラウンドへ
できたてホヤホヤプールに水を溜めて水遊びです。
5_20130527172838.jpg
今までは水に近寄らなかったルナさんも今日は自分から
プールへ入ってくれましたよ~(*^_^*)
冷たくて気持ちが良いね~byルナ
ルナ姉さん、気持ちよ過ぎてお口からよ~だれ~が出ていますよby岳
7_20130527172950.jpg
このお顔を見れば・・・どれだけ心地よいのか分かりますね~
それにしても・・・よ~だれ~がおみごと・・・(^。^)y
6_20130527172952.jpg
元気印るなさん&岳くん 
第②グラウンドで大はしゃぎ~(^v^)
11_20130527173142.jpg
たっぷり遊んだ後は、プールでクールダウンです
こりゃ、たまらん・・・・と何度もプールにダイブするおふたりさん
8_20130527172953.jpg
たっぷり遊んで、プールを片付けたら
ここは立派なお立ち台に大変身です(●^o^●)
みんないい顔していますね~。
9_20130527172954.jpg
しっかり水分補給してお昼寝して充電完了の元気組さん
第①グラウンドで元気組さんに遊んでもらうスタッフです(*^_^*)
13_20130527173147.jpg
デフェンス:岳くん&るなさん オフェンス:スタッフ元バスケット部
2対1でボール遊び 両者真剣勝負(●^o^●)
15_20130527173148.jpg
スタッフがドリブルしていたら、足がもつれて、るなさんに
カットされてしまいました(^v^)ルナさん&岳くんの勝利
16_20130527173251.jpg
お次は屋根ボールに挑戦ですよ~(*^_^*)
屋根の上をコロコロ、ボールが転がっていますよ~。
17_20130527173252.jpg
屋根の斜面を転がってきて、どこに落ちるか分からないので
みんな夢中になって遊びます。
ふたりとも真剣な眼差しで屋根を見つめていましたよ~。
18_20130527173253.jpg
カイトくん今日はゆっくりモードで過ごしました。(*^_^*)
大好きな第②グラウンド探索してひとりゴロゴロ~を満喫中。
21_20130527173356.jpg
そして、みんなのお楽しみの時間です(●^o^●)
お母さん達のお手製のおやつですよ~。今日もスペシャルなメニューです。
レバーペーストサンド&野菜サンド・鶏肉団子、そしてお芋。
20_20130527173256.jpg
みんなでいただきま~すと一瞬で終了しましたが、
この時間が何よりも嬉しい格別の時間。(●^o^●)
みんな大満足で幸せそうなお顔でした。
10_20130527172956.jpg
今日も1日、たっぷり遊びましたよ~。
また来週、元気に来て下さいね~。お疲れ様でした(^u^)
22_20130527173358.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/269-8aa3f0dd

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

