--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/27-6b16d4cf

01/13

金曜日はようち園もお休み。
ランのお客様もまだまだ少なかったりで、1週間でいちばん静かな日。
が、今日は意外なとびいりが!おなじみひめさん、どうしたと~?
CIMG3166_20120114222340.jpg
おうちの都合で、半日うえらんからでのお留守番となったのでした。
”なんでわたしは今日もココにおるとかいなっ?”って、本人いちばん不思議なところ?
まあまあ、こんな時しかできないこともありますよ。
まずはひとりお散歩、満喫しましょう♪
”あれぇ。たしか昨日も来んやったっ!?”BYかや。
CIMG3189_20120114222339.jpg
せっかくゆったり時間があるから、イロイロ巡ろうと思ったのですが。
予想外にお父さんにおいてかれたからか、
はたまた昨日しっかりようち園でお疲れのせいか。お散歩中も、どことなくしょんぼりで。
CIMG3190_20120114222404.jpg
ボール遊びも、ひとりなら思う存分できるのだけど、
やっぱり競争相手がいないとサビシかったりして。
CIMG3162_20120114222341.jpg
それじゃあ、ひめさんの大好きなトリック練習!
コラボのお相手は、寺子ちゃんがつとめます。
”寺子にKiss!”とか、”寺子になんでやねん!”とか、”寺子ジャンプ!”とか♪
ちょっとノッてきた~?


お正月の記念写真も、いってみましたが。
やっぱりひとりだとテンションあがらず、ちょっと残念な一枚に・・・。
CIMG3172_20120114222340.jpg
たまたま来られたメイプル店長に、なぐさめてもらいました。
”おとうさんたちはいったいドコ行ったとでしょうかっ!?BYひめ。
CIMG3167_20120114222340.jpg
少々ごきげんななめな半日でございましたが。やっぱり木曜組が一番?
ひめさん、おつかれさまっ! 来週はまた、元気で会おうね♪
CIMG3196_20120114222403.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/27-6b16d4cf

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

