--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/271-bea0f816

05/29

今年も、梅雨入りして雨の季節になりました。
うえらんからのお庭のジューンベリーもたくさんの実をつけています。
いまが食べごろですよー(^O^) 甘酸っぱくて、美味しい!
1_20130529143127.jpg

ブルーベリーも、これから色づいてきます。
今年は豊作!
2_20130529143129.jpg

ティートゥリーの花も咲き始め、
夏の訪れが近づいてきているのかなぁと感じます。
ティートゥリーはお馴染み虫よけのエッセンシャルオイル。
今年も活躍してくれそうです。
3_20130529143130.jpg

さぁ、今日の一番乗りは・・・
チョコさんです。
朝から、フルパワーですよ★
4_20130529143131.jpg

ナッキーさんは、お母さんと離れるのがさみしいのか・・・
後追いモードです。
5_20130529143133.jpg

またあとでね。のお母さんの声に安心したのか、
幼稚園モードに切り替え、ルンルン❀
エドさんも、ルンルンです。
6_20130529143213.jpg

その元気のまま、お散歩へ出かけましょう❀
やかまし村をぐるりと回ります。
7_20130529143216.jpg

第2ランへ移動して、みんな揃ってるか点呼をとりますよ。
みんな『はーい!』が上手です。
8_20130529143216.jpg

チョコさん、どうやらプールのシャワーヘッドが気になるようです。
お水だしてー♡  byチョコさん
9_20130529143218.jpg

では、プールの時間です。
チョコさん、シャワーヘッドから出てくる水と格闘し・・
ずぶ濡れちゃんになってしまいました。
10_20130529143219.jpg

濡れたのが嬉しいのか、ナッキーさんも一緒に
猛ダッシュ(^o^)丿
12_20130529143304.jpg

ナッキーちゃんも、運動神経抜群!
追いついてみなさぁい(*^_^*)  byナッキーちゃん


ハウスへ戻ると、一気に甘えモードのチョコさん。
タオルでしっかり拭こうね。
13_20130529143306.jpg

遅れて到着の葵ちゃんも、ニコニコ笑顔。
スタッフの後ろをついて走ります。
14_20130529143307.jpg

エドさんも、大好きなサッカーボールを見つけて
ねぇ、遊ぼうよー。と誘ってくれました。
15_20130529143308.jpg

ご近所さんで、DINGOレッスン生のみょうちゃんが
遊びに来てくれました。第2ランでまずは、ゆっくりご挨拶。
みょうちゃんママにも上手にご挨拶です。
最初は、お互い距離を取っていましたが、
時間が経てば、ほら大丈夫(●^o^●)
16_20130529163826.jpg

本日2度目のプール(^^)
チョコさん・エドさんが入りました。
私も入ろうかなぁ♡  byあおいちゃん
17_20130529163828.jpg

涼しい風が吹いて気持ちいいね。斜面はイワダレ草の花が満開。
みんなのおかげで雨も降らず、楽しく一日過ごしました。
19_20130529174022.jpg

来週も雨の合間に、たくさん遊べるといいね。
おつかれさまでした(●^o^●)
18_20130529163830.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/271-bea0f816

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

