--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/272-5587d111

06/02

今週も朝から大賑わいの木曜日です(*^_^*)
★今日は総勢10ワンズ★ハリキって参りましょう~。

朝1番に到着したお友達はレオくんですよ~。
今日も絶好調のようです~(^o^)丿
10_20130602155429.jpg
元気印のランビ~ちゃん&桃ちゃんも合流して
追っかけっこが始まりましたよ~(*^_^*)
2_20130602155400.jpg
みんな続々と集まり出しました。
キャバ~ズ&芽江ちゃんはお勉強タイム~♪
そこへ、「私も~入れて~」とランビ~ちゃんも追っかけっこを止めて
やってきました。みんな、集中しています。
3_20130602155401.jpg
小次郎くんも合流して、レオくんとごあいさつ。
初めまして~(^。^)y
5_20130602155404.jpg
みかんちゃんともはじめましてのごあいさつですよ~。
ワンちゃん同士にお任せして人間は遠くから見守りました(^v^)

しばらくすると、みかんちゃんを遊びに誘っている
小次郎くんでした(^。^)y
13_20130602155508.jpg
すっかり木曜日組さんに馴染んだ小次郎くん。(^o^)丿
6_20130602155424.jpg
ごあいさつなど一息ついたところで・・・・。
田舎道お散歩から、第②グラウンドへ涼みに出かけます。

ハウスに戻り、キャバ~ズ&ランビ~さんはというと・・・(^O^)/
近々、ザックジャパン試合開催とのことで
ユニフォームを着て3ワンズサポータを結成です。
頑張れ、ニッポン(●^o^●)
1_20130602155359.jpg
キャバ~ズスイッチON
12_20130602155506.jpg
ひめさんの輪投げ大会(^o^)丿
頑張りました~。

午後は小次郎くんもお勉強タイム(●^o^●)
みんなが遊んでいるなかで、しっかり集中して頑張って
いましたよ~。
笑顔満点の小次郎くんなのでした(^u^)
20_20130602155511.jpg
さて、さて、ここで問題です(^o^)丿
かわいい娘たちはだれでしょうか?
4_20130603140449.jpg
(答え):上段・左上:ひめさん  右上:ランビ~さん
     :下段・左下・芽江ちゃん 右上:はっぴ~さん

みんな大好き(^u^)おやつタイムです。
おいしくいただきましたよ~。ごちそうさまでした。
8_20130602155429.jpg
朝からみんな仲良くたっぷり遊びましたよ~。
また来週、元気にお待ちしていま~す。
お疲れさまでした(●^o^●)
7_20130602155426.jpg











0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/272-5587d111

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

