--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/273-f5a05882

06/02

5月DINGOレッスンSTARTで~す(*^_^*)
今月も遠路遥々、元気いっぱい慶尾インストラクターが来てくれましたよ。
先生2日間、宜しくお願いしま~す。
飼主さんもワンちゃんも楽しみながらできるお勉強の
はじまり~で~す(●^o^●)
~1日目~
①イントロクラス(ランビ~ちゃん・桃ちゃん・ハバオくん)
ランビ~ちゃん、やる気スイッチON♪
ヒールポジション・ヒールウォーク頑張りましたよ~。

桃ちゃん、お得意の、「アンダー!」。
お母さんの脚の下で、きちんとフセマテができました。
今日もお母さんにしっかり集中して、頑張ってま~す。
1_20130602165356.jpg
今日からDINGOレッスンに参加したスタッフ犬のハバオくんです。
体はこんなに大きいけれど・・・まだまだ赤ん坊の
ハバオくん、みんな暖かい目で見守って下さい。
ボク、ちょっとだけ頑張る・・・・byハバオ え、ちょっとだけ?
3_20130602165358.jpg

②イントロクラス(岳くん・花ちゃん・はなちゃん)
紙コップの中にお鼻を入れて・・・・少しずつ時間を長くしていきますよ~。
レッツ、トライ♪
岳くん、その調子(●^o^●)
2_20130602170400.jpg
花ちゃん、時間をもっと長くして頑張ってみましょう♪
3_20130602170401.jpg
はなちゃんは、ハンドタッチを完璧にできるように
練習頑張りましたよ~(●^o^●)
1_20130602170358.jpg

②アドバンス・トリッククラス(みょうちゃん・芽江ちゃん)
レベルが上がっていくなか、みょうちゃんも芽江ちゃんも
やる気マンマン頑張っていますよ~。
ヒールウォークの途中でダウン、うまくできるかな~?
2_20130602173814.jpg
芽江ちゃんはダウンして、お母さんはそのまま直進いきますよ~。
1_20130602173812.jpg
みょうちゃんもやる気スイッチON
4_20130602173817.jpg
一生懸命、がんばりました~(*^_^*)


②スタードッグクラス(ひめちゃん・はなちゃん)
来月は本番ということで・・・・。ストーリーに合せて
表情を作っていく練習ですよ~。
女優ひめさん&はなちゃんですよ(*^_^*)
ひめさん専用お道具箱を持ってご来場ですよ~。
やる気スイッチON
1_20130602181537.jpg
さっきの笑顔はどこへやら
たいくつそうな表情で、飼主さんの動きを眺めるワン・・・
の役を演じていますよ~。
4_20130602181539.jpg
お散歩まだかな~、と飼主さんに訴えている表情
6_20130602181542.jpg
はなちゃんも、笑顔でSTART!
5_20130602181540.jpg
飼主さんを目で追いながら見つめるの図。
2_20130602181538.jpg
~2日目~
①イントロクラス(らんちゃん) 久々のレッスン参加。
青空の下で復習を兼ねてお勉強タイムです♪
1_20130602182454.jpg
2_20130602182456.jpg

②スタードッグ&トリッククラス(すみれちゃん・ショコくん&メイちゃん)
すみれちゃんやる気スイッチON
1_20130602182530.jpg
お外は雨、つまんないな~と窓から見つめるというストーリー。
窓から外を見るという図の練習頑張っていますよ~(●^o^●)

ショコくん【スピーク】というコマンドで吠えることから
ハンドシグナルにかえていく練習頑張りましたよ~。

メイちゃんは紙コップにお顔を入れる
トリックに挑戦中ですよ~(*^_^*)
2_20130602182532.jpg
今回も2日間のレッスンは和気あいあいとリラックスして
のお勉強タイムでした。
これからのわんライフが、よりハッピ~なものになるよう、一緒に
頑張りましょうね~(●^o^●)
次回、6月のDINGOレッスンは第3土・日となっております。
★6月15日(土)10:15~
★6月16日(日)10:30~
ご希望のお時間をお知らせください。見学も大歓迎です。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/273-f5a05882

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

