--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/274-29446d50

06/03

昨日までの雨も上がり、梅雨の晴れ間となりました。
月曜組さん、週末の分までたくさん遊ぼうね。
ルルさんも、朝からごきげんです。
1_20130603142147.jpg

投げ輪遊び。ルナさん、ちゃんと渡してくれるように
なったんですよー(●^o^●)
2_20130603142148.jpg

ルナさん、満点笑顔で絶好調ですよ~(^o^)丿
4_20130603180021.jpg

岳ちゃんも、登園しはじめて9ヶ月になり、
日陰でマッタリ過ごしたりとすっかりお兄ちゃん(*^_^*)
少し寂しい気もしますが・・・。
お兄ちゃんになったもーん(●^o^●)  by岳ちゃん
3_20130603142149.jpg

カイトくんも絶好調!
第2ランで涼しい風を感じていました。
4_20130603142153.jpg

みんな太陽の光を浴びて、体が熱くなってきたので、
プールに入って体温を下げましょう。
5_20130603142152.jpg

シャワーからでる水を怖がることもなく、
みんな水が溜まるのを待ち遠しそうにながめていましたよ。
9_20130603162544.jpg

濡れた体を拭いてもらいましょう~(*^_^*)
タオルが大好きなルナさん。とても嬉しそう~♪
6_20130603180034.jpg

ランビ~さんはバスタオルに包まれて・・・。
確かロシアにこんなお人形があったような・・・(●^o^●)
5_20130603180021.jpg

そして、今日は、新しいお友達がやってきてくれました。
ゴールデンレトリバーのラナちゃんです。8ケ月
とっても可愛い女の子ですよ~。
まずは、大先輩のカイトくんとご挨拶。
カイト君、よろしくね(*^_^*)
6_20130603142311.jpg

お天気がいいので、カイトくんもニコニコです。
気持ちいいね❀
7_20130603142312.jpg

最初は緊張しておやつも食べられなかったけれど、
ラナちゃんも慣れてきて、第2ランを駆け回ります。
8_20130603142314.jpg

今日は、木曜組さんのランビーちゃんも参加してくれて
賑やかな月曜日組さんでしたよ~(*^_^*)
新人ラナちゃんと上手にご挨拶。さすがお姉ちゃん!!
10_20130603162546.jpg

スタッフとも少しは距離が縮まったかな・・・
今日は、たくさん一緒に走りました。
11_20130603162548.jpg

すっかり馴染んだラナちゃんなのでした(●^o^●)


芝生のじゅうたんにゴロゴロしている背中にブラウンの❤ハート模様・・・
いったい誰かな~?
13_20130603165503.jpg

ボクですよ~ by 岳
8_20130603181531.jpg

夕方、お迎えまでのフリータイム♪
元気印のジャックコンビ、岳さん&ランビ~さん
追っかけっこのはじまり~、はじまり~
見合って~見合って~
7_20130603180036.jpg

今日もたっぷり遊んで満足そうなランビ~さんなのでした
哀愁漂う後ろ姿(●^o^●)
3_20130603180019.jpg

ラナちゃんも月曜組さんにすっかり馴染んで
ルンルンで走り回っていましたよ~。
また遊びに来て下さいね~。楽しみにお待ちしています。
1_20130603180016.jpg

今日は風もあってとってもさわやかな1日でしたね~。
また来週、お待ちしています。お疲れ様でした。
9_20130603181533.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/274-29446d50

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

