--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/275-e96d2f82

06/05

6月に入って早々梅雨入りしましたが、雨が思ったほど降らずに
お天気が続いてますね。
でもそのおかげで、まるちゃんもこの笑顔(*^_^*)
晴れてよかったね❀今日も暑さに負けず張り切って行こう!
1_20130605165922.jpg

エドくんも、おはよう(●^o^●)
お昼は暑くなりそうなので、休憩を挟みつつ・・
ゆっくり一日楽しもうね。
2_20130605165924.jpg

元気印のみかんさんも朝から猛ダッシュ。
桃お姉ちゃん遊ぼう! byみかんちゃん
3_20130605165928.jpg

桃お姉ちゃんは、ハウスの前の日陰で涼み中・・・
暑いからまったり行こうよ・・・。
4_20130605165928.jpg

あおいちゃんも、今日はサッカーのユニフォームで元気満点。
昨夜はW杯決定して、大盛り上がりでしたもんね(●^o^●)
となりのこてじゃーなにきてるお友達を見つけて
駆け寄って行くあおいちゃんです。
5_20130605165929.jpg

そしてチョコ兄さんとみかんさんの追いかけっこ。
ほんとになかよしさんです。
6_20130605170010.jpg

みかんさんの元気さにはかなわず・・
寝っ転がってしまったチョコ兄さん。
ちょっと休ませて~。  byチョコさん
7_20130605170012.jpg

本日の水曜組さんが揃ったところで、お散歩へ出かけます。
やかまし村を探索。途中、ご近所さんのかやちゃんにも
会いました(^^)
8_20130605170012.jpg

お散歩で暑くなったのでプールでクールダウン。
一番乗りは、やっぱりチョコさん★
9_20130605170014.jpg

エドくんも、プールで涼しくなろうね。
お顔にかかっても、全然平気なエドさんです。
10_20130605170015.jpg

あおいちゃんも、みかんちゃんも、エドさんも
この笑顔(^O^)
11_20130605170111.jpg

桃ちゃんは、いつもの特等席に直行。
チョコさん・みかんちゃんとたくさん走ったもんね。
12_20130605170112.jpg

あら、ももちゃん。
お鼻が泥んこになってますよー。
15_20130605170117.jpg

チョコさんは、プール遊びでずぶ濡れさん。
お母さん、汚してごめんなさい(>_<)
13_20130605170114.jpg

今日は、6ワンみんなプール遊びを満喫しました。
14_20130605170115.jpg

みかんちゃんとまるちゃん、今日は一緒に遊んだんですよ。
また遊ぼう!  byみかんちゃん
16_20130605170237.jpg

プールの後は、タオルで綺麗に拭こうね。
いい湯だったー♡  byエドさん
17_20130605170239.jpg

お腹がペコペコになったところで、
美味しいおやつタイムです。
みんな上手に待てました。100点満点です。
18_20130605170241.jpg

今週は、お天気続きでなんだか暑くなりそうです。
みんなゆっくり休んでね。お疲れ様でした(●^o^●)
締め

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/275-e96d2f82

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

