--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/276-2ae522ca

06/06

おはようございま~す(^O^)/
梅雨というのに今年は雨が少ないような気がしますが・・・・。
やっぱり、木曜日組さんには晴れ娘たちのおかげでしょうか(^u^)
今日もトコトン遊びましょうね~♪

今日も絶好調のランビ~ちゃんの登場ですよ~。
ホーリーローラーボールを咥えてごきげんさんです(^◇^)
1_20130606171852.jpg
新入生の小次郎くんもすっかり木曜日組さんに馴染んできましたよ~。
ごあいさつもとっても上手ですよ~(^J^)
花江姉さん&ランビ~姉さん、おはよう~ by 小次郎
2_20130606171853.jpg
1週間ぶりにお友達と再会を楽しんだあとは・・・。
みんな入り口に集合です。
そろそろハウスの中に入れてもらえませんかね・・・。byおつぼねさん
2_20130607011650.jpg
というわけで、2チームに分かれてお散歩へお出かけですよ~(^。^)y
3_20130606171855.jpg
ご近所さん KAYA GARDENへ☆レッツ・ゴ~(^O^)/
おじゃましま~す(●^o^●)素敵なお庭ですよ~。 
4_20130606171857.jpg
まずは、カヤ姉ちゃんにごあいさつですよ~(^u^)
りんちゃんとははじめましてのごあいさつです。
とっても優しいカヤ姉さんは人気ものです。
6_20130606171950.jpg
りんちゃんのごあいさつを見て小次郎くんも怖がることなく
とても上手にごあいさつができましたよ~(^J^)
1_20130607011648.jpg
カヤちゃんとの久しぶりの再会を誰よりも喜んでいるのは
はっぴ~さんです(●^o^●)
3_20130607011652.jpg
カヤちゃんとカヤママさんに祝福されて大喜びのはっぴ~さん!
みんなでお庭を探索して、とても、とても素敵な時間を
過ごさせていただきました(#^.^#)ありがとうございました。
7_20130606171951.jpg
お散歩の後は、第②グラウンドでプール遊び(クールダウン)
冷たくて気持ちがいいね~(^O^)/
14_20130607011838.jpg
第②グラウンドは涼しく、みんな大はしゃぎですよ~。
テンションアゲアゲです(^J^)
5_20130607011658.jpg
小次郎くんはレオくんを遊びに誘っていますよ~(^◇^)
9_20130607011753.jpg
小次郎くん満点笑顔で走りまわりましたよ~。
10_20130607011755.jpg
たっぷり遊んだ後は、ほんの少しお勉強タイムですよ~(^O^)/
みんな、よくできました100点満点です
6_20130607011746.jpg
スタッフはひめさんに輪投げで遊んでもらいましたよ~。
8_20130607011751.jpg
午後は、ご近所のみょうちゃんに協力していただいて、ごあいさつの
練習を頑張りましたよ~。
11_20130607011829.jpg
今日はお客様の出入りも多く、遠方から施設見学のお客様もお見えに
なりました。日頃、ブログを見ていただいている為、すっかり人気
ものの木曜日組さんです(●^o^●)
ひめさんファンサービス♥キスをプレゼントしていましたよ~。
21_20130607011916.jpg
みんなお姉さんに撫でてもらいましたよ~(^O^)/
12_20130607011832.jpg
待ちに待ったおやつタイム(^。^)y たくさん遊んで
みんなお腹をすかせていたようで楽しい時間は一瞬で終わりました。
ごちそうさまでした~(^u^)
15_20130607011840.jpg
今週もたっくさん遊んで、みんなごきげんでしたよ~。
17_20130607011913.jpg
暑いなか、お疲れ様でした~(*^_^*)
夕方、お母さんがお迎えに来るまで爆睡のはっぴ~姉さんなのでした。
また来週、お待ちしていま~す。
30_20130608174232.jpg







0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/276-2ae522ca

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

