--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/277-a55a9170

06/10

おはようございます。昨日は、久しぶりの梅雨空でしたね。
ダムの水も農作物も少しは潤ったかな・・・

今日は、雨も降らず、湿度の高~い暑い日になりそう((+_+))
たっぷり水分もとろうね(^^)
1_20130610134601.jpg

天道虫(テントウムシ)さんも、太陽がでたので、
嬉しそうに活動していましたよ。
2_20130610134602.jpg

ルルさんことルナさんも、活動タイムといきますよー。
投げ輪、テイク出来るかな(^^)
3_20130610134604.jpg

もちろん、持ってこれるよー!
簡単!簡単!   byルルさん
いつもは、スタッフと取り合いっこになるのですが・・
今日は、目の前までしっかり持ってきてくれました。
えらいね。ルルさん(●^o^●)
4_20130610134605.jpg

体が火照ってきたところで、プール遊びといきますよ。
待ってましたとばかりに、プールに飛びこみます。
5_20130610134607.jpg

シャワーをお顔から浴びて、ビシャビシャになってしまいました。
お母さん汚しちゃって、ごめんなさい(>_<)
6_20130610134700.jpg

冷たいお水でクールダウンして、日陰で休憩。
第2グラウンドは、気持ちいい風が通って快適快適(*^_^*)
7_20130610134702.jpg

午後は田舎道のお散歩へトーミンと一緒にお出かけですよ~(^o^)丿
8_20130610165939.jpg

田舎道には刺激が盛りだくさんです。目の前をトラクターや草刈り機
が大きな音を出していたり、野鳥たちがいきなり目の前に飛んできます。
ルナさんもトーミンもしっかり頭にインプットしていました(^。^)y
4_20130610173409.jpg

そしてもう一つ社会化見学・・・・上野乗馬苑で馬とご対面です。
厩舎まで入れてもらいました~(*^_^*)何度も見学させていただいているので
すっかり馴れましたよ~。
お兄さんにも笑顔満点のごあいさつができました。
1_20130610173404.jpg

1時間半たっぷり歩いて、第②グラウンドでクールダウン(●^o^●)
6_20130610173421.jpg

ハウスに戻り、待ちに待ったおやつタイム~(*^_^*)
まだ~早く食べた~い by食いしん坊のゴルズたち
5_20130610173409.jpg

4ワンズでいただきま~す
楽しい時間も数秒で終わっちゃいました(^u^)
ごちそうさまでした~。
9_20130610165941.jpg

今日はルナさんのおひとり幼稚園(^u^)
たっぷり遊んで大好きなトーミンと仲良く過ごしました~。お疲れ様でした。
締め
また遊ぼうね~byトーミン

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/277-a55a9170

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

