--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/279-e10733ef

06/13

おはようございま~す(^u^)今日は朝から湿度も高~く
ムシムシしています。
水分補給をしっかりしながら遊びましょうね~(^o^)丿

一番最初に来たのは、くるみ姉さんです(●^o^●)
ニコニコ笑顔で登場ですよ~♪
10_20130613145029.jpg

ナッキ~ちゃんも元気いっぱいですよ~(^u^)
今日も1日よろしくね~♪
4_20130613145007.jpg

くるみ姉さん、朝からごきげんさん
合流したチョコくんと走り回っていますよ~♪
3_20130613145004.jpg


はなちゃんに、桃ちゃん&みかんちゃん、
ボンド君にマックイーン君、そしてあおいちゃん。
みんな続々と集まってきましたよ~
11_20130613145029.jpg

さすがに朝からこんなに暑いと・・・
ワンちゃん達に催促されてしまいます(^u^) 
プール、準備できた?入ってもいい?byチョコくん
7_20130613145023.jpg

水が入ると・・・みんな続々と集まってきますよ~(●^o^●)
プール大人気ですよ~♪
8_20130613145025.jpg

第2グラウンドに移動しても・・・・
やっぱりプールが大人気です~(●^o^●)
お水たまった?byあおいちゃん
15_20130613145051.jpg

冷たくて気持ちがいいね~(^u^)
みんな・・・ビッシャ・ビシャです
12_20130613145048.jpg

あおいちゃん、はぁ~!スッキリ爽快!(●^o^●)
16_20130613145052.jpg

ボンドくん、今度はボール遊びに夢中ですよ~(^o^)丿
ちゃんと持ってきてくれましたよ~。
17_20130613145134.jpg

久しぶりの花ちゃん(^u^)今日はグラウンド探索して
お友達とごあいさつしたら・・・あとは、マッタリお昼寝。 
お休みなさ~い by f花ちゃん
13_20130613145050.jpg

一方、こちらのおふたりさんはさっきから暴走しっぱなし。
エンドレスに走ります。
9_20130613145027.jpg

午後、小さなお客様をお迎えしました。
施設見学に来てくれたココアくん5ケ月(チワプー)ですよ~。
みんなごあいさつの練習をさせてもらいましたよ(^u^)
19_20130613145135.jpg

とっても上手にごあいさつできましたよ~(^u^)
20_20130613145147.jpg

怖がるココアくんにゆっくり近づいていくマックィーンくん
とっても優しくごあいさつができました~(●^o^●)
21_20130613145137.jpg

みかんちゃんは遊びに誘うのがとっても上手でしたよ~。
ココアくん最後はシッポも上がって、みんなで楽しい時間を過ごす
ことができましたよ~(^v^)パピーパーティーに来て下さいね!


それでは、待ちにまった楽しい時間のはじまり~はじまり~
今日もたっくさんのごちそうを前にみんな大喜びです
22_20130613145138.jpg

今日は暑いなか、みんな頑張りましたよ~。
お疲れ様でした(●^o^●)
23_20130613145138.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/279-e10733ef

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

