--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/28-3fe1b8cb

01/12

年始最初の木曜組です☆ 皆さん、お元気でしたかっ!?
CIMG0557_20120112171132.jpg
水曜組のはなちゃん、初参戦☆ 先輩方、やさしくしてあげてくださいね~。
CIMG0585_20120112171209.jpg
朝から冷え込みきびしくて、お空もいまいち暗いのです。
風がつめたいよ~。
CIMG0547_20120112171105.jpg
が、寒ければ寒いほど元気な子もいるのです。
ジャックコンビは、新しいプープーに夢中だし。
CIMG0518_20120112170956.jpg
ショコさんは、小枝相手に大ハリキリ。
CIMG0526_20120112170955.jpg
そしてもちろん、下級生組!桃&ランビー、今年も絶好調~。
CIMG0572_20120112171210.jpg
オトナたちがのんびりゆったり、それぞれのお楽しみに励んでいると。

暗かったお空が、次第に明るくなってきました☆
たしか、今日の予報はいまいちぱっとしなかったはずなのに、うれしい誤算♪
CIMG0620_20120112171341.jpg
あったかくなると、みんなてきめんノってきます。輪くぐりジャンプに。
CIMG0617_20120112171311.jpg
DINGOコンビは”BACK!”もおまかせ~。

ランビーちゃん、ホフク後進になるのはなぜ?器用ですねぇ。
CIMG0596_20120112171240.jpg
”ジャンプ!”は、さすがのバネ☆ ショコさんと、どっちがうまくとべるかな~。


その頃、インドア派な皆さんはストーブ前独占。
きみたち、猫じゃあないんだから~。
CIMG0633_20120112171414.jpg
こんな時は、インドア派も大好きなお山サーチ☆
CIMG0623_20120112171340.jpg
あっちこっちに、お宝あり☆
CIMG0605_20120112171313.jpg
桃ちゃんもはなちゃんも、なかなか積極的。
CIMG0614_20120112171312.jpg
こんな不安定な場所でもおかまいなしにトライできるのは、芽江ちゃんくらいですねぇ。
CIMG0619_20120112171341.jpg

第2ランでの時間も、お楽しみです。
CIMG0545_20120112171037.jpg
ひなたぼっこするもよし。
CIMG0560_20120112171132.jpg
プロレスごっこも、場所が変わればまた別の盛り上がり。
CIMG0548_20120112171105.jpg
そして斜面サーチ♪
CIMG0565.jpg
たっぷり遊んだあとは、大好きなコロコロ遊びで背中いちめん草まみれ。
せっかくのカワイイお洋服、だいなしじゃあないですか~。
CIMG0598_20120112171240.jpg

ダイエット中のチワワコンビ。お散歩はしっかりゆきましょう。
このお天気なら、気持ちいいでしょ?
CIMG0538_20120112171039.jpg
なんだか春のようじゃあありませんか♪
CIMG0542_20120112171038.jpg

テイルレトリーブも、お楽しみです。
最初は、それはもうハリキっていたひめさんですが。
この後、ショコさんの怒涛の追い上げでことごとく奪われ・・・

おしまいには、すっかりスネてしまいましたとさ。
CIMG0638_20120112171413.jpg
本日のはっぴーさん、遊びの間はいびきまじりですやすやです。
お正月の接待疲れ?いい休息になったようですよ。
CIMG0625_20120112171339.jpg

今年最初のおやつも、豪華ですよ~。
CIMG0536_20120112171039.jpg
ダイエット中の子は、お肉少なめお野菜多めで。
CIMG0653_20120112171413.jpg
おいしくおいしく、いただきました☆
CIMG0656_20120112171412.jpg

寒くなるとの予報でしたが、意外なほどあったかな1日。
CIMG0647_20120112171413.jpg
ラッキーな1年の始まりです!
CIMG0575_20120112171210.jpg
今年も元気で、たのしい1年にしましょう♪ また来週~!
CIMG3157_20120112172212.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/28-3fe1b8cb

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

