--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/280-c4251dd5

06/13

今年の梅雨、前半は雨が少ないようで後半に期待しましょう(^O^)/
幼稚園の子たちにとっては喜ばしいことです・・・。雨が降ったら
遊べないもんね~(#^.^#)今日も1日たっぷり遊ぶぞ~!

エドくん、おはよう~(●^o^●)
今日は、ショートタイムで木曜日組さんに来てくれましたよ~!
9_20130613161042.jpg

元気組さんのランビ~ちゃん&レオくんの登場ですよ~。
本当に仲良しなおふたりさん ♥(#^.^#)♥
今日もとことん汚れるぞ~ by レオくん
1_20130613231649.jpg

そこに元気組長の岳くんも合流し、第2弾が始まりですよ~。
エンドレス・・・(^O^)/
3_20130613231656.jpg

小次郎くん・・・・
遠巻きにして、元気組さんを見学中・・・(●^o^●)
2_20130613231652.jpg

レオくん&ランビ~ちゃん(*^_^*)
何やら楽しい遊び場所を見つけたようですよ~♪
わ~い、滑る、滑る by ランビ~
12_20130613161125.jpg

小山をすべり台にして遊んでいますよ~。
楽しそうだね~(●^o^●)


たっぷり遊んだ後は・・・ご覧のとおりです(^。^)y
お母ちゃん、お風呂よろしくね~ by レオ&ランビ~
5_20130613231700.jpg

さて、さて、元気組さんが休憩している間、お姉さま方とチワワーズは
☆☆☆ KAYA★GARDEN ☆☆☆ へ
3_20130613160955.jpg

カヤガーデンには梅雨時の今もたくさんの花々が咲いています
みんなここがお気に入りです
1_20130613160950.jpg

カヤちゃんから大歓迎のごあいさつを受けて
みんな大喜びでした(^o^)丿
あおいちゃんはカヤ姉さんが大好きですよ~。


小次郎くんも自分からごあいさつできました(#^.^#)
先週も会ったね~ by 小次郎
5_20130613160957.jpg

でも小次郎くん、まだまだ緊張ぎみだったようで
ひめ姉さんが小次郎くんを気遣ってあげていましたよ~(^v^)
小次郎くん、大丈夫? by ひめ姉
さすが・・・お姉さま方です。ちゃんと面倒を見てあげて
くれていますよ~(●^o^●)
6_20130613231703.jpg

お庭を1周させてもらって、ガーデンハウスの前で
集合写真です(^◇^)
7_20130613161039.jpg

さてさて、エドくんもお散歩へお出かけですよ~(●^o^●)
21_20130614003029.jpg

すると、途中でなんとも巨大マッシュルーム発見(@_@;)
10㌢四方の大きなキノコでした
エドくん、びっくりして逃げ帰ってきました(*_*)
20_20130614003027.jpg

気を取り直して・・・アジサイの前で休憩して
写真撮影しましたよ~。 エドくん、笑顔(^。^)y
13_20130613161127.jpg

元気組・ランビ~ちゃん超高速充電完了です(●^o^●)
このボールで遊んで~とスタッフの元へ駆け寄ってくる
ランビ~ちゃん、おねだりされると弱いスタッフです(笑)
10_20130613161043.jpg

花江姉ちゃんも一緒に(^◇^)
ランビ~ちゃん相手に時たま本気(マジ)でボール遊びをする
お茶目な花江ちゃんです(笑)
11_20130613161123.jpg

小次郎くん、ひとりグラウンド満喫中(^◇^)
広~い、グラウンドの真ん中でゴロゴロ気持ち良さそう~。
お母さん、汚れるのでお風呂の準備よろしくね~ by 小次郎
15_20130613231828.jpg

はっぴ~さん、スヤスヤお昼寝タイムです。
お顔に寝ぐせがついていますよ~(●^o^●)


9わんズでおやつタイムで~す(●^o^●)
今日もフルコース、おいしくいただきました。
みなさん、夕ごはんはほどほどにお願いしま~す。
15_20130613161130.jpg

夕方、お母さんがお迎えに来るまでのフリータイム♪
ジャックコンビはお散歩がてら第②グラウンドへ
レッツ ・だ ・ ゴ~(●^o^●)
16_20130613231830.jpg

ふたり仲良く走りまわって、ボール遊びして
笑顔満点のランビ~ちゃん&岳くんでしたよ~。
12_20130613231758.jpg

キャバ~ズは、いつもふたり一緒(^◇^)
夕方は特に順番にお母さんがお迎えに来るまでの間は心細いけれど
ふたりでいれば心強いね~!
11_20130613231755.jpg

そして、お母さんがお迎えに来ると気づいて
ひめさん、わ~いと駆け寄って行くと・・・・
13_20130613231821.jpg

じぇ、じぇ、じぇ~
はっぴ~さんのお母さんでした(^v^)
ひめさん、残念でした(*_*)
14_20130613231824.jpg

今日もたっくさん遊んで、ちょっぴりお勉強しましたよ~。
7_20130613231746.jpg

暑いなか、みんなよく頑張ってくれました。それでは、また来週
お待ちしています。お疲れ様でした(*^_^*)
23_20130615122621.jpg



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/280-c4251dd5

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

