--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/281-37aa87fa

06/17

明日から雨になるようで、今日は暑くなりそうです。
水分補給・休憩を挟みながら、過ごしましょう。

早くお友達こないかなぁ(*^_^*)  by岳くん
1_20130617162108.jpg

さて、この可愛いお尻は誰でしょう。
2_20130617162110.jpg

元気印・晴れ娘ちゃんことランビーちゃんです。
今日は、月曜組さんに仲間入りです。
3_20130617162111.jpg

まずは、ボール遊び。
岳ちゃんが行くときは、ランビーちゃんが待って、
ランビーちゃんが行くときは、岳ちゃんが待つ練習です。
4_20130617162112.jpg

お互い自分の順番を待ちつつ、ボール遊びです。
11_20130617162114.jpg

暑くなってきたので、プール遊びしますよ~(^o^)丿
昨年、海デビュ~をしたものの、まだまだ泳いでいるとはいえません。
というわけで・・・犬かきの特訓((笑))ですよ~。
まだお水溜まらないかなぁ・・・  byランビーちゃん
5_20130617162221.jpg

今日のプールは、深いプールです。
岳くん・ランビーちゃんコンビなら大丈夫だよね(●^o^●)
6_20130617162222.jpg

ダイエットもかねて・・・犬かき頑張りました~(^v^)
前足も後ろ足も力強くなってきました。
もう、溺れているとは言わせないぞ~(●^o^●)


そのあとは、ハウスで“遠隔ハウス”の練習。
遠くから、自分のクレートへ戻る練習です。
ドアが開いていても、ちゃんとダウンの姿勢で待てました。
7_20130617162225.jpg

岳ちゃんは、スタッフ犬ハーバーともご挨拶。
久しぶりの再会です(*^_^*)
8_20130617162226.jpg

暑くてお散歩には行けないので、
第2ランへ移動です。
ではでは、午後からのプール第2弾です。
9_20130617162227.jpg

『見て見て、こんなに深いんだよー。』
体がすぐに暑くなってしまうので、自らプールに
入っていました。
10

水に慣れる為、水底に沈んだおやつを取る練習。
岳ちゃんは、まだお顔を全部浸けれないので、
上手に手を使います。
13_20130617162349.jpg

こうやって取るんだよー。と
お姉さんランビーちゃんのお手本です。
お顔が半分以上お水の中でした。
14_20130617162351.jpg

体を拭いて、嬉しくなったのか・・
再び追いかけっこの始まりです。
わーいわーい★
15_20130617162352.jpg

お腹が減ったところで、3時のおやつにしましょう。
ランビーママお手製 鮭バーグ に、
岳ママお手製 野菜クレープ です。
いつも愛情たっぷりのおやつをありがとうございます。
16_20130617162354.jpg

今日は、仲良しジャックラッセルコンビでたくさん遊びました。
お家でゆっくり休んでね(●^o^●)
お疲れ様でした・・・。
17_20130617162551.jpg



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/281-37aa87fa

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

