--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/282-5c77a3c7

06/19

台風が接近しているからか、風が強くお空がどんより気味ですが、
元気にいきますよー(*^_^*)
まるちゃん、おはよう。

お姉ちゃん、もう帰っちゃうの??  byまるちゃん
1_20130619120210.jpg

気持ちを入れ替えて、さぁ幼稚園の始まりです。
2_20130619120211.jpg

チョコくん、朝から大きなアクビですよ~(^o^)
3_20130619120213.jpg

スタッフがグラウンドのクモの巣よけをしていると
ナッキ~さんが近づいてきて・・・これ何?byナッキー
怖がることなく、好奇心旺盛のナッキ~さんですよ~。
4_20130619120215.jpg

エドくんも合流して・・・みんなおはよう~byエド
6_20130619120216.jpg

ナッキ~さんも上機嫌で走り回っていますよ~。
何だか楽しそう~(●^o^●)
7_20130619120318.jpg

桃ちゃん、ルンルン爆走して
ひとやすみしています(^u^)
8_20130619120319.jpg

チョコくん・みかんちゃん・桃ちゃんは大の仲良し
走り出したら止まらないぜ~って感じです。
9_20130619120321.jpg

そこへ、ボンドくんも合流しました~(^u^)
みんなとごあいさつもとっても上手にできましたよ。
10_20130619120322.jpg

チョコ兄ちゃんと競争だ~(●^o^●)
11_20130619120324.jpg

ボンドくん、とっても楽しそうに遊んでいますよ。
12_20130619120438.jpg

たっぷり遊んだ後は、大人気のプール遊び~。
13_20130619120440.jpg

プールでクールダウンした後は、みかんちゃんも参戦して
チョコ兄ちゃんと一緒に追っかけっこですよ~(^。^)y
14_20130619120441.jpg

午前中たっぷり走り回ってプールでクールダウンしたら
午後は、みんなでお散歩へお出かけしました。
お散歩

お散歩から帰ってきたらお待ちかねのおやつタイムです。
ササミリコピンジュレ・砂肝ジャーキー・夏野菜のキッシュですよ~。
いつもお母さんの愛情いっぱい手作りおやつです(●^o^●)
おやつ

おやつの時間になると、みんなの目の輝きが眩し過ぎるのは
気のせいでしょうか・・・(^u^)
おやつ2
今日は7ワンズ、若い子ばかりということもあって終始走っている
元気な子ばかりでした。みんなお疲れ様でした~。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/282-5c77a3c7

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

