--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/283-8fd26a10

06/20

 今日は恵みの雨ということで、これで水不足解消間違いなし(^o^)丿
朝から降ったり、止んだりでしたよ~。
ちなみにお天気娘もお休みだったので・・・奇跡は起こらずじまい
でしたが、雨のおかげでとても涼しく過ごせました。


木曜日組さんの大先輩はっぴ~さん&ひめさんのごあいさつから
はじまりで~す。 元気だった?by ひめ
1_20130620163442.jpg

久しぶりシェバくん登場ですよ~(●^o^●)
笑顔満点で走りまわっていますよ~(^。^)y
1000_20130621225016.jpg

小次郎くんとシェバくんグラウンドでのごあいさつは初めてですが
お互い何だか気が合うような予感・・・(●^o^●)
チワワーズにようこそ~ by シェバ
2000.jpg

小次郎くんすっかり木曜日組さんに馴染んできましたよ~。
ごあいさつ、とっても上手になりましたね~。
シェバ兄、よろしくね~ by 小次郎
4_20130620163448.jpg

花江ちゃん&芽江ちゃん、到着して早々、新聞誌プール発見!
やらないわけにはいきません(^u^)
3_20130620163445.jpg

花江ちゃん、久々の新聞誌プールに大感激ですよ~(●^o^●)
10_20130620163446.jpg

あおいちゃんも合流したところで、雨が止んだうちに
みんなでお散歩へお出かけしましたよ~(^。^)y
7_20130620163541.jpg

年長組のはっぴ~さんも頑張って歩きましたよ~。
やかまし村をぐるっと(*^_^*)


お散歩の後は、第②グラウンドへ(^v^)
チワワーズにとってここは特別の場所のようで・・・。
斜面駆けあがったり、みんなで追っかけっこしたりとチワワーズだけ
の特別な時間です。
3000.jpg

小次郎くん&シェバくん


あおいちゃん、一瞬でベッチョベチョ~(*^_^*)
6_20130620163540.jpg

お散歩へ行き、みんなたっぷり動き回った後は、お疲れなご様子です。
まぶたが重たいよ~ by ひめ姉
8_20130620163542.jpg

午後は、雨が降り出してしまいました((+_+))
ベテラン組さんはお外断固拒否花江さん転がってごまかし中(笑)
11_20130620163640.jpg

ひめさん・はっぴ~さん・
スタッフに「ハウスで遊ぶと~」と目で訴え中(*^_^*)
芽江ちゃんは・・・全く知らんぷり・・・
聞こえませ~ん by 芽江
4000.jpg

ベテラン組さんはハウスで・・・お宝探し
5000.jpg

元気組さんチワワーズ男同士でお勉強タイム(●^o^●)
お外で呼び戻し練習
小次郎くんクリッカー導入頑張りましたよ~。
お勉強タイム

みかんちゃんが遊びに来てくれましたよ~(●^o^●)
あおいちゃんと爆走中ですよ~。
6000.jpg

みんなでおやつタイム(^。^)y
小次郎くんはクリッカー導入をしながらおやつを食べましたよ(●^o^●)
ごちそうさまでした~。
12_20130620163641.jpg

夕方、お迎えに来るまでの時間です
キャバーズ、ママ待ちです(#^.^#)
8000.jpg

今日は、雨のなか泥んこまみれで遊んだ元気組さん
雨だとお外に出たがらないインドアのベテラン組さん、
お疲れさまでした(●^o^●)また来週、お待ちしていま~す
7000.jpg








0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/283-8fd26a10

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

