--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/284-36f8fef4

06/24

今日は、幸い天気予報がはずれて、晴れになりましたよ。
梅雨の合間の晴れなので、今日は元気に遊ぼうね(*^_^*)
雨があがったおかげで、岳ちゃんも元気いっぱい★
1_20130624134056.jpg

今日はランビーちゃんも来てくれましたよ。
だから、晴れたのかな(^^)
2_20130624134057.jpg

岳ちゃん、カイトくんにご挨拶。
『おはよう、今日もよろしくね』
3_20130624134100.jpg

スタッフのもとへ猛ダッシュするランビーちゃん。
速すぎて、お耳がうさぎさんみたいになってますよー!
4_20130624134101.jpg

たくさん走ったあとは、ちゃんと休憩もできるんですよー。
どんなに追いかけっこが白熱していても、呼び戻しもバッチリ★
5_20130624134102.jpg

カイトくん、岳くん、ランビーちゃん、
風のあたる場所でひと休みです。
6_20130624134158.jpg

ルルさんは、ひとりグラウンドを駆け抜けておりました(^.^)
ランビーちゃんを遊びに誘います。
7_20130624134200.jpg

ランビーちゃんとも、すっかり仲良しです。
8_20130624134201.jpg

雨も降りそうにないので、カイトくん・ルルさんで
農道へと長いお散歩です。
9_20130624134203.jpg

いまは、田植えシーズンという事で
田植え機が慌ただしく動いていましたよ。
ルルさんもカイト君も怖がることなく、平然としていました(^O^)
10_20130624134205.jpg

農道を抜け、国道を歩いていると・・・・
11_20130624134250.jpg

ご近所さんのお友達をはっけん(●^o^●)
お互い吠えることもなく、上手に無視できました。
13_20130624134253.jpg

午後からは、サッカー大会。
代表選手は、岳くん、ランビーちゃん、ルルちゃん。
よく頑張りました。
14_20130624164754.jpg

カイトくんは、ハウスの中でクリッカーのお勉強。
まずは、慣らしの為、マークから始めます。

簡単!簡単! byカイトくん
15_20130624164757.jpg

では、少し難しくなりますよ。
椅子の右側に片足ずつ乗せて、カメラ目線で完成です。
最初は、上に乗ったり、正面でポーズしてみたり・・
たくさん考えて、、形の完成です。
つぎやるときは、“ポーズ”のコマンドをのせていこうね。
16_20130624164758.jpg

そして、ビーチバレーでもトスの練習をしましたよ。
最初は少し怖がっていたカイトくんですが、
両手でタッチできるようになりました。
17_20130624164841.jpg

岳ちゃんは、初めてのビーチバレーかな・・
初めてとは思えないくらい上手にトスができました(●^o^●)
18_20130624164843.jpg

ランビ~ちゃん、ナイストスですよ~(^u^)
次回は2回連続トス頑張りましょうね♪


今日は、久しぶりにみんな揃っての幼稚園となりました。
来週もまた元気に逢いましょうね☆
夏には、ビーチバレーできるかな・・・(●^o^●)
19_20130624165050.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/284-36f8fef4

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

