--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/286-695984b6

06/26

おはようございま~す(●^o^●)1番乗りで来てくれたエドくんです♪
今日は泥だられになって遊ぼうね~♪
1_20130626121918.jpg
チョコくん、ごあいさつもせず、グラウンドへ一目散。
雨だとテンション上がるチョコくんです(^u^)
2_20130626121919.jpg
シェバくんは、一目散にプールへ(^O^)/
でも今日は、気温も低いしプールはお休みですよ~(^v^)
4_20130626121922.jpg
あおいちゃんも合流して、雨の合間にみんなでお散歩へ。
今まで行ったことのない田舎道へ1時間たっぷり歩きましたよ~。
10_20130626122213.jpg
お散歩の後は第②グラウンドへ(●^o^●)
プールに雨水が溜まっていてチョコくん嬉しそうに入ったものの・・・・。
冷た過ぎたのか、固まっています。
5_20130626121927.jpg
あおいちゃん、ここへ来るとテンション上がりっぱなしです(^O^)/
12_20130626122304.jpg
おかげで・・・このとおり、泥んこまみれ。
お母ちゃん、帰ったらお風呂入れてね~ by あおい
11_20130626122303.jpg

エドくんはスタッフとノリノリでお勉強タイムです(^u^)
13_20130626122306.jpg
シェバくん&チョコくん 男同士で楽しみましたよ~(●^o^●)
14_20130626122308.jpg

ビチャビチャの泥んこまみれでとことん遊んで身体が冷えたのか・・・・。
そろそろ、ハウスに入れてもらえませんかね~と出入り口で待機している
水曜日組さんです(●^o^●)
6_20130627234447.jpg
スタッフに身体を拭いてもらいながらうとうとしているエドくんでした
9_20130627235447.jpg

たっぷり遊んだ後は、午後からはハウスで久しぶりにお鼻&頭を使った
サーチゲームに挑戦ですよ~(^v^)


シェバくんのパパ&ママさんが幼稚園参観に来られました。
ここにお宝があるよ~とヒントをもらって俄然やる気がでる水曜日組さん(^v^)
5_20130627185812.jpg

シェバパパさんに手伝ってもらっている子発見です(^v^)
4_20130627185811.jpg

みんなお鼻&頭を使って頑張りましたよ~(^v^)
3_20130628000127.jpg

さて夕方、お母さんがお迎えにくるまでのフリータイムの出来事。
先週までできていたのに・・・。
チョコくんがまたまた狭い隙間を通れなくなっていました(*_*)
ビビり克服大作戦☆第5弾


というわけで・・・クリッカーを使ってビビり克服チャレンジ。
頑張りましたよ~(●^o^●)
7_20130627234449.jpg

今日はトコトン遊んで、たっぷり頭を使い充実した1日でしたね~。
また、来週、元気にお会いしましょう~(●^o^●)
8_20130627185838.jpg
お疲れ様でした(^O^)/

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/286-695984b6

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

