--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/287-c1e15933

06/25

梅雨真っ最中で天気も変わりやすく・・・・なんとも蒸し暑い日が
続いていましたが・・・週末は恵みの雨のおかげで涼しい週末に
なりましたよ~(●^o^●)太陽はお顔を出していないけれど・・・。
わんちゃんにはちょうど良いドッグラン日和になりました。

トップバッターは、マッシュくんの登場で~す(^o^)丿
家族みんなで遊びに来てくれましたよ~。
1_20130626175806.jpg
今日もたっぷり遊んで満足そうなマッシュくんです
2_20130626175808.jpg
たっぷり走った後は、プールでクールダウン(^v^)
お兄ちゃん、早くお水入れてよ~ by マッシュ
3_20130626175809.jpg
マッシュくん、プールでもボール遊びを楽しみました~(●^o^●)
4_20130626175811.jpg
ありがとうございました。

続きましては、フラットコーテッドレトリバーの、
キーラちゃんの登場です(^o^) お久しぶり~!
6_20130626175831.jpg

スタッフ犬ハバオくんとも久々の再会で~す
8_20130626175835.jpg

スタッフ犬海人兄ちゃんも合流して、みんなでプール
遊びをしましたよ~。
9_20130626175836.jpg

体が濡れたあとは、芝生でゴロゴロ(●^o^●)
あらら~、泥んこまみれ
10_20130626175838.jpg

落ちついたところで、家族みんなで記念撮影です。
今日もたっぷり2時間遊んでもらって
とっても幸せそうなキーラちゃんなのでした(●^o^●)
5_20130626175812.jpg
どうもありがとうございました。
また一緒にあそぼうね~! by 海人&ハバオ

今週も元気いっぱい遊びに来てくれたナチくんですよ~。
1_20130626175910.jpg
お父ちゃんと一緒にボール遊びしたり、走ったりと
スクスク育っています。体重も9㌔になりました~(^v^)
2_20130626175912.jpg
少しずつ自我も出てきて・・・おとなりのわんちゃんが気になって
見学中(●^o^●)
4_20130626175915.jpg
でも、お父ちゃんに呼ばれると・・・このとおり
ボクには父ちゃんが1番だ~(^v^)
5_20130626175916.jpg

お父ちゃんがプールにお水をいれてくれて
3_20130626175913.jpg

すっかり、ご満悦のナチくんでした(●^o^●)
7_20130626175927.jpg
また遊びに来て下さいね。ありがとうございました。




0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/287-c1e15933

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

