--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/288-0cb02798

06/27

今日はどんより曇り空、、ほんの少しのあいだ太陽がお顔を出して
暑くなりましたが風も出てきて過ごしやすい1日でしたよ~(#^.^#)
総勢10わんズ賑やかになりましたよ~。

小次郎くん、今日はお母さんと一緒にグラウンドへ(^J^)
お母さんが一緒だと甘えん坊の小次郎くんです。
お母さんの後ろでモジモジしていますよ~。
ひめさんもご挨拶に行っていましたよ。
1_20130627163746.jpg

それでは・・・みなさん、お揃いになったので
涼しいうちにと・・・やかまし村探索へお出かけです(#^.^#)
今日の一大イベント“かやちゃんのお宅訪問”させていただきました。
おじゃましま~す(●^o^●)


いつもは、柵越しでご挨拶なのですが、今日は特別ベランダの中に
いれていただき、みんなでフリータイムを過ごしました。
2_20130627163748.jpg

いつもは、遠くから見ているだけのひめさんですが、
今日は、カヤちゃんママに抱っこしてもらい、
幸せそうでしたよ☆
3_20130627163749.jpg

カヤちゃん家が大好きなハッピーさんは、家の中に入れてー!と
交渉中・・(*^_^*) お家へ入れていただき、ご満悦のハッピーさんでした。
4_20130627163751.jpg

大好きなカヤちゃんママにマッサージしてもらい、気持ちよさそう。
5_20130627163753.jpg

あおいちゃんも、ひめちゃんも、小次郎くんも、芽江ちゃんも
カヤ姉さんとご挨拶できて、よかったね。
6_20130627163841.jpg

今年9才になったカヤ姉さん(#^.^#)いつもならお昼寝している時間です。
大歓迎で迎えてくれたカヤ姉さんでした。おじゃましました(^J^)
それでは、お休みなさ~い by かや
5_20130627225129.jpg

帰り道もみんなルンルンで帰ります。
7_20130627163840.jpg

お散歩第2弾は、くるみちゃん・ランビーちゃん・花江ちゃんです。
少し暑くなってきたので、川沿いをぐるりとまわります。
8_20130627163841.jpg

川のせせらぎ=水の音を聞いたランビーちゃん(●^o^●)
先週から犬かきを完璧にマスターして
水に入りたい!とばかりにのぞきこんでいました(笑)
9_20130627163843.jpg

運動のあとは、お勉強。
くるみちゃん、ビーチバレーでトスの練習です。
お鼻で押したり、手でタッチしたりすることができました。
10_20130627163844.jpg

お次は、ひめさん。
私は、サッカーのほうが得意なんだけど・・(*^_^*)
といいつつ、上手にお鼻でボールをあげていましたよ。
11_20130627163932.jpg

芽江ちゃんも、トスの練習。
パンチでボールを押していましたよ。
12_20130627163934.jpg

芽江ちゃんお得意のコロコロ(ボールの上でバランス)も
披露してくれました(●^o^●)
13_20130627163935.jpg

ランビ~ちゃんは真上にボールを上げることに成功です(●^o^●)
今年の夏は砂浜でビーチバレーができますよ~!


小次郎くんは、初めてのトリック。
マークの第一段階。
ターゲットを見ることから始めました。
この近くに行けば、なんかいいことあるのかな・・。by小次郎
14_20130627163936.jpg

水曜日組の桃ちゃん&みかんちゃんも合流しましたよ~♪
15_20130627163938.jpg

ふたり仲良く追っかけっこを楽しみましたよ~(●^o^●)
16_20130627164027.jpg

あおいちゃん、メイプルさんできれいにカットをしていただいて
可愛くなって帰ってきましたよ~。おかえりなさ~い(●^o^●)
1_20130627225120.jpg


あおいちゃんの首に巻いているスカーフをちょいと拝借して
はっぴ~さんサンバイザー風にアレンジです(^v^)
17_20130627164028.jpg

赤ずきんちゃん風のあおいちゃん(●^o^●)
スタッフふざけだしら止まらない・・・・・ごめんなさい(*_*)
18_20130627164029.jpg

今日は、みんなでカヤちゃんのお宅訪問楽しかったですね~。
またみんなで遊びに行きましょうね~(#^.^#)
30_20130627164031.jpg
お疲れ様でした。また、来週お待ちしています。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/288-0cb02798

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

