--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/290-3f9aa57a

07/01

おはようございます。
湿度が高く、蒸し暑い一日になりそうです。
ルルさんも休憩しつつ、遊ぼうね(^^)
1_20130701125339.jpg

嬉しさ込み上げてきて・・・元気スイッチON(●^o^●)
グラウンドを猛ダッシュ。
2_20130701125341.jpg

ルルさん元気スイッチは・・・ココにありました。
なにかいたかな・・・(^O^)ミミズさんかな?
3_20130701125342.jpg

スタッフの元へ・・・ボール遊びがした~いと
アミアミボールを持ってきてくれました。
4_20130701125344.jpg

今日も朝から元気いっぱいのルルさんで~す。
5_20130701125345.jpg

岳さんは、第②グラウンドでたっぷり遊んでから
ルルさんと合流しました~(●^o^●)
6_20130701125430.jpg

たっぷり遊んで一息ついたところで・・・涼しいうちにスタッフ犬
柊馬くんとみんなでお散歩へお出かけしました。
いつもと違うお散歩道です。

8_20130701125434.jpg

自然がいっぱい長閑な1時間のお散歩コースです。景色も最高~。
きっと、紅葉の時期はもっと素敵だと思います。
また来ようね~(●^o^●)
9_20130701125435.jpg

みんなしっかり充電完了したら、午後は、お外でサッカーとみんな
元気モリモリです(^o^)丿若いってすばらしいですね~。
11_20130701172059.jpg

太陽がお顔を出した途端、一気に蒸し暑くなったので・・・・。
涼しいハウスでスタッフ犬海人くんも参加してみんなで
お勉強タイム(^。^)y
3_20130701185936.jpg

ビーチバレー【トス】&前脚を【クロス】などなど盛りだくさん。
トリック練習、頑張りましたよ~。
13_20130701172103.jpg

岳くんは【ロール】ができるようになりました~(●^o^●)
みんなそれぞれ、新しいトリックにチャレンジしました。
岳

ボクもできるも~ん by 柊馬
2_20130701185703.jpg

たっぷりお勉強したら、お腹が空いちゃったね~(^o^)
今日もごちそうがいっぱい。
お皿に分けてもらっている時、ちゃんとオスワリして待ってますよ。
もう~いいか~い、ま~だだよ~。
15_20130701172105.jpg

☆☆☆さすがに、みんな目の輝きが違いますね~☆☆☆
かぼちゃ鶏肉団子・鶏ササミ・ブリ・砂肝ジャーキーという豪華版。
1_20130701183817.jpg

お母さんがお迎えに来るまでの時間。ルルさんは泥んこまみれになった
体をキレイにブラッシングしてもらいました~(●^o^●)
16_20130701172215.jpg

今日はたくさん遊んで、お勉強もしっかり頑張りました~。
岳ちゃんもやる気スイッチ入りました。
17_20130701172217.jpg

また来週、元気にお会いしましょうね~(^o^)丿
みんな、お疲れ様でした。
14_20130701172104.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/290-3f9aa57a

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

