--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/291-392bae52

07/04

今日も、朝から湿度・気温が高く、暑くなりそうです。

あれ~・・チョコさんもまったりモードかな?
いつもは、グラウンドを駆け回るチョコさんですが、
今日は、なんだか違います。。
大人にみえるでしょ♡  byチョコさん
1_20130704121116.jpg

遊ぼうとお友達が誘っても、まだ眠ーいとばかりに
ゴロゴロモードのチョコさんです。
2_20130704121117.jpg

まるちゃんもおはよう。
いい笑顔(●^o^●)
登園してからの、おねえちゃんやお母さんと一緒の時間は
まるちゃんにとって、至福の時です。
3_20130704121119.jpg

あおいちゃんも、風の当たる場所を見つけて
ゆっくり涼みます。気持ちいいね。
4_20130704121120.jpg

チョコちゃん・まるちゃん並んで、ハイ、ポーズ。
いいお顔です。
5_20130704121122.jpg

エドさんは柊馬くんと涼しいうちにお散歩へお出かけしましたよ~。
6_20130704165356.jpg

雨が降るので、ナッキーさんとシェバくんは、
ハウスでお勉強中。
今日は、シェバママさんとシェバパパさんが遊んでくれました。
二人とも、とっても嬉しそうでしたよ(^O^)
7_20130704165357.jpg

ナッキーさんは、クリッカーのお勉強。
今日は、ヘッドダウン(頭を床につけるポーズ)を頑張りましたよ。
床につけたまま、3秒間キープできました。
来週は、10秒頑張ろうね(^.^)
8_20130704165401.jpg

エドさん、ゴロンのポーズ・・ではなく、
バーン(bang)のトリック中。
9_20130704165400.jpg

ヤル気満々なので、お次はマークを頑張りますよ。
ダウンの姿勢で片手マーク★
10_20130704165401.jpg

まるちゃんも、“何かやりたい”とやる気充分なので、
マークにチャレンジしました。
ちゃんとできてる~?  byまるちゃん
11_20130704165444.jpg



【ポーズ】にも挑戦しましたよ~(#^.^#)
これは、「台に乗る」のではなく・・・
1_20130705065512.jpg

台に前足だけをのせてキープですよ~(^v^)
しっかりカメラ目線を忘れずに【ポーズ】完成ですよ~!
2_20130705065514.jpg

午後からは、涼しくなったので、第2ランへ移動しました。
小雨が降っていましたが・・・
あおいちゃんには・・全く関係ごじゃいません(●^o^●)
12_20130704165446.jpg

雨が続きますが、この笑顔でジメジメ気分も吹き飛びますね。
13_20130704165448.jpg

雨があがって、お外で遊びますよ。
お外出たかったぁ。とばかりに、エドさんもシェバくんも
ドギーダッシュです。
14_20130704165449.jpg

夕方のお勉強会。
シェバ君、ポーズで決めますよー。
台の上に前足を置いて決まってるね。ハナマルです❀
15_20130704165450.jpg

ナッキーさんは、椅子の上で一休み中。
はやくお母さんこないかなぁ♡  byナッキーちゃん
16_20130704165543.jpg

チョコさんもお母さんが来たら、甘えたさんのお顔です。
みんなお母さん・お父さんが大好きだもんね。
雨の中、よく頑張りました。
梅雨で雨が続きますが・・また来週元気に会いましょうね。
お疲れ様でした(●^o^●)
17_20130704173135.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/291-392bae52

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

