--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/292-d8308224

07/04

今週もパピー・ランを開催しました。
たくさんのパピ~&ジュニアのお友達が遊びに来てくれましたよ~。

ちょっぴりシャイなミントちゃんです。
すくすく育っていますよ~。
1_20130704181949.jpg
ココアくん、1週間の間にお兄ちゃんになっていました~。
3_20130704181952.jpg
お母さん大好き(*^_^*)るのちゃんも勇気を出してお友達に
近づいていくことができるようになってきましたね。成長成長!
14_20130704182042.jpg
今回、初めての参加のサクラちゃんの登場です。
少しずつ慣らしながら、楽しんで行って下さいね~。
10_20130704182024.jpg
こちらも、今回、初めてのお友達の
べスパくん(6カ月)英国ゴールデンR&リーちゃん3ケ月(ボーダー)。
おふたりさん、ご挨拶も上手だね~。
2_20130704181951.jpg
ダンくん3ケ月(ウイペット)とリーちゃん(*^_^*)
こちらも、とっても上手にごあいさつできました~。

スタッフ犬ハバオくんも一緒に参加させてもらました(●^o^●)
身体は大きいけれど・・・まだまだ甘えん坊のハバオくんです。
1才半になりますが、みなさん、よろしくお願いしま~す。
12_20130704182039.jpg
ごあいさつが済んだら、みんな上手に遊びに誘いあって
楽しんでいますよ~(●^o^●)
7_20130704182020.jpg
すっかり仲良くなりましたね~(#^.^#)

るのちゃんも、お母さんから離れて一人で探索です(●^o^●)
しっぽも上がってルンルンお散歩しています。自信がついたね!
11_20130704182026.jpg
ダンくんのお兄ちゃんアルゴスくんも合流して楽しんでいますよ~。
13_20130704182040.jpg
☆次回のパピ~&ジュニアのためのドッグランは7月7日(日)を予定
しております。16:30~18:00(90分)1500円
ぜひ、ぜひ、ご参加下さいませ(#^.^#)
何か不安のあるかたは、事前におといあわせくださいね!
電話:092-330-5510
8_20130704182021.jpg


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/292-d8308224

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

