--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/293-fa8edfcc

07/08

今日も朝から気温が高く、暑い一日になりそうです。
今日は、木曜組さんのハッピーさんが、仲間入りです★
日陰が気持ちいいな・・・(*^_^*)
1_20130708142743.jpg

こんな日は・・プールデイにしよう!ということで
午前中からプールに水を入れました。
岳ちゃんも、ハッピーさんも満足顔です。
2_20130708142745.jpg

カイトくん、ルルさんも冷たい風に誘われて
プールにやってきました。
13_20130708143018.jpg

ルルさん、サッカー始めますよー★
3_20130708142746.jpg

ちゃーんとテイクもできるんですよ。
4_20130708142748.jpg

ルルさんがサッカーボールで遊んでる頃・・
ハッピーちゃんは、プールを満喫していました。
冷たくて気持ちよかった♡ byハッピーさん
5_20130708142751.jpg

カイトくんもプールを楽しんで、
濡れた体を芝生に擦り付けて乾かしていましたよ。
満面の笑みのカイトくん。
7_20130708142833.jpg

午後は暑くなったので、
ハウスの中でお勉強しましょう。
岳ちゃん、スイカボールでトスの練習です。
最初は、手でついていた岳ちゃんですが、
お鼻で上手につけるようになりましたよ(*^_^*)
8_20130708142835.jpg

ハッピーさんもやる気満々なので、
トスの練習です。
一生懸命考えて頑張っていましたよ★
9_20130708142836.jpg

カイトくんは、ジャンプと足の下スルーをやりましたよ。
ジャンプなのか、スルーなのかちゃんとスタッフの顔を見て
判断できていました。頑張ったね。
10_20130708142837.jpg

ハッピーさんとカイトくんのキャバリアコンビ。
久しぶりの再会でも、こんなにくっつくことができました。
11_20130708143020.jpg

お昼からは、ひめちゃんも来てくれて、
3ワンでポーズ!!
模様が似てるでしょ。 byひめちゃん
16_20130708170509.jpg

少し涼しくなったので、第2ランへ移動です。
高台にあるので、風が通ってとっても気持ちいいんですよ。
17_20130708170511.jpg

キャバ―ズでプール。
クールダウンできて気持ちいいね。
18_20130708170512.jpg

プールに日陰ができると、ハッピーさん、ひめちゃんは・・
温泉のようにつかっていましたよ。
いい湯だな。 byハッピーさん
19_20130708170514.jpg

プールが空席になると、すかさず入るルルさん。
足がひんやりして、でたくなくなっちゃうなぁ。 byルルさん
21_20130708170515.jpg

元気印の岳ちゃんは、最後までボール遊びを楽しんでいましたよ。
いまからどんどん暑くなりますが、夏バテしないように頑張りましょうね。
来週は祝日でお休みになります。
またさ来週、元気にあいましょう(●^o^●)
22_20130708170702.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/293-fa8edfcc

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

