--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/294-cb746120

07/05

朝から無風、気温、湿度の高~い1日です(*_*)
そんなジメジメを一瞬で吹き飛ばしてくれるニコニコ笑顔
元気いっぱいの木曜日組さん7わんズです。
今日もたっぷり遊びましょうね~(^O^)/

おはようございま~す(●^o^●)
花江姉ちゃんの登場です。
1_20130709141731.jpg

新しいおもちゃがあるとテンション上がります(^O^)/
ランビ~ちゃん&花江ちゃんが遊んでいると
芽江ちゃんも飛び入りで入ってきましたよ~。なんとも珍しい・・・
3_20130709141738.jpg

第②グラウンドでは、あおいちゃんと小次郎くんが
ルンルンで走りまわっていますよ~。
2_20130709141735.jpg

みんな続々と集まってきて、本日7わんズ全員集合したところで
雨が降らないうちに・・・みんなでお散歩へお出かけしました。
スタッフ犬ハバオくんも一緒に8犬でレッツ・ゴ~♪
4_20130709141741.jpg

雲行きが怪しくなり、遠くでは雷ゴロゴロ、小雨がパラパラと
降り始めましたが・・・(*_*)みんな一緒だと安心だね~。
みんな怖がることなく堂々と歩いていますよ~(^。^)y
12_20130709141839.jpg

ハウスに到着すると・・・スゴイ勢いで雨が降り始め
ました(*_*)みんな、日頃の行いが良いのでしょうね!
というわけで・・・今日はインドアのようちえん(●^o^●)
チワワーズ4 芽江ちゃん・あおいちゃん・小次郎くん・花ちゃん
みんなでオスワリ・ダウンステイの練習です。
7_20130709141808.jpg
呼び戻しの練習も頑張りましたよ~(#^.^#)


最近、頑張っているビーチバレー【トス】
ビーチボールを風船や紙ふうせんにかえてしてみようと
準備していたところ・・・風船を膨らませるのに苦戦している
カヨワイスタッフゆうこ姉ちゃんを発見(●^o^●)
選手交代し、一瞬で風船を膨らませる肺活量の持ち主!スタッフ芋ちゃん
恐るべし・・・(笑)
14_20130709141843.jpg

さてさて、風船を準備したろころで・・・お鼻で上に【トス】
ついつい、手が出てしまいますが、手だとクリッカーはなりません
頑張って~(#^.^#)【アタック】は次週の課題です。
5_20130709141744.jpg

ひめちゃん、すっかり慣れてきて
まっすぐ上にトスができるようになりましたよ~(#^.^#)


あおいちゃんは紙ふうせんでチャレンジ(^u^)
花江姉さんもとても上手にできましたよ~。
6_20130709141806.jpg

外では雷ゴロゴロなっていても・・・みんな気にしている様子は
なく・・・それどころか・・・何かやりたいようです(●^o^●)
9_20130709141813.jpg

ランビ~ちゃんは・・・ビーチボールや紙ふうせんだと
すぐに穴があいてしまうということなので・・・。ボールを持った
状態で【トス】を練習しました(●^o^●)


天井からボールを吊るしてみては・・・
ということになり・・・(#^.^#)


ランビ~ちゃん専用ダイエットボールとか言われていますが・・・(笑)
おかげで・・・ひとりヘトヘトなランビ~さんなのでした。
11_20130709141837.jpg

芽江ちゃん&花江姉ちゃんも大喜びで遊んでくれましたよ~。


ひめちゃんもやる気スイッチ全開ですよ~(#^.^#)


インドアようちえんの真っ最中、うえらんからに来客がありました。
今までなら警戒していたランビ~さんも・・・。少しずつですが、
ごあいさつの練習を頑張っていますよ~(●^o^●)
いらっしゃ~い by ランビ~
13_20130709141841.jpg

今日はインドアのようちえんはいかがでしたか~?たまには違った
雰囲気で過ごしてみましたよ~。
みんな笑顔満点の木曜日組さんでした(^O^)/
お疲れ様でした。
15_20130709141846.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/294-cb746120

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

