--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/295-f98e1fb6

07/10

おはようございます。今日も真夏日になりそうですね。

先週の土曜日にうえらんから糸島にやってきたこの子。
山犬テリー君といって、九州大学芸術工学研究院の知足院(ともたり)
美加子さんから、国展に出展後、寄贈された力強い芸術作品です。
走っている犬の躍動感と大きな黒い目が印象的です。

新しいうえらんからのシンボルとしてお客様をお出迎えいたします。
みなさん、どうぞお見知りおきを(●^o^●)
なんだか、ハーバーさんに似てるような・・・♡
18_20130710171144.jpg

さてさて、くるみちゃんは朝から元気いっぱい!
グラウンドをひとりで、駆けていましたよ。
1_20130710171147.jpg

チョコくんが、プールに水が入ってないんですけど・・と
アピールするので・・・プール始めますよー。
チョコくん、そんなにお顔からつっこんで大丈夫(>_<)?
2_20130710171147.jpg

くるみちゃんも暑さに耐えかねて、プールにやってきましたよ。
くるみちゃん、お水全然平気なんですよ。
今日は、10秒くらいお顔つけれたもん。 byくるみちゃん
3_20130710171149.jpg

あら、だーれ?
可愛い可愛いチョコくんですよー。
プールとシャワーで全身ずぶ濡れでしたよ(笑)
4_20130710171150.jpg

ナッキーちゃんも、少しプールに入って、
乾いた芝生でゴロゴロタイム。
汚れたら、綺麗にするのよー(^.^)常識でしょ!byナッキーさん
5_20130710171241.jpg

わーいわーい。と大はしゃぎのチョコくんは、
2度目のプールにダイブしておりましたよ。
6_20130710171242.jpg

ナッキーちゃんは、木陰でゆったりまったり過ごしていました。
7_20130710171244.jpg

エドさんも、プールに入りましたよ。
エドさん用にお水を増やそうね。
13_20130710171348.jpg

あぁ、気持ちよかった☆
9_20130710171247.jpg

ハウスに戻って、体を拭こうね。
お顔も足も上手に拭かせてくれました❀はなまるです。
14_20130710171348.jpg

一番暑い時間帯は、お外に出られないので・・・
ハウスでお勉強会。
ナッキーさんは、台の上に上る、アップの練習。
さすがナッキーちゃん。簡単にクリア。
10_20130710171341.jpg

あおいちゃんも、ポーズの練習。
ナッキーちゃんと一緒でも気にせず・・
ポーズできました。
11_20130710171343.jpg

くるみちゃんは、マークの練習。
今日は、ターゲットをフリスビーに替えて
頑張りました。最初は、鼻でつついたり、くわえてみたり・・
よく考えて・・マークにたどりつきました(^_-)
12_20130710171345.jpg

午後からは、第2ランへ。
あまりの暑さでアスファルトでやけどしてはいけないので、
短い距離ですが抱っこっで移動です。
15_20130710171435.jpg

ナッキーさん、こちらでもプールに入ってクールダウン。
16_20130710171436.jpg

今日も一日よく頑張りました。
暑い日が続きますので、みなさんも熱中症に注意してくださいね。
それでは、また来週元気に逢いましょうね(●^o^●)
17_20130710171437.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/295-f98e1fb6

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

