--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/296-b71da640

07/11

おはようございます。お空を見上げると、
雲ひとつない(?)青空ですよー。
というわけで、青空幼稚園のスタートです。

青空幼稚園と言えば・・プールでしょ(^O^)
今日のプールは深いですよ。ランビーちゃんよく頑張っています!
1_20130711162904.jpg

ひめちゃん、岳ちゃんも加わり、3ワンでプールタイムです。
冷たくないの?   by岳ちゃん
2_20130711162906.jpg

小次郎くんは日向ぼっこ。
プールにはいりたいなぁ。。。
3_20130711162908.jpg

芽江ちゃんも、夏スタイルになって
スッキリなりました(*^_^*)
とってもにあってるね♡
4_20130711162910.jpg

ランビーちゃん、芝生で体を乾かします。
~可愛いお腹ポンポコリンが見えてるよ~(^O^)
5_20130711162910.jpg

小次郎くん、なんと深いプールにも入れたんですよ(●^o^●)
今年は、海デビューできそうだね。
6_20130711162952.jpg

岳くん、絶好調で元気いっぱい走りまわっていますよ~。
跳んでいる岳くんですよ~。
2_20130712014144.jpg

プールの後はしっかり体を拭いてもらいましたよ~。
タオルドライ中ですよ~(●^o^●)
4_20130712014150.jpg

どんどん気温も上がり、午後からはインドアようちえんです。
ひめさんがやる気スイッチON(●^o^●)フリスビーに挑戦です。
キャッチもできるんだよー。  byひめちゃん
7_20130711162953.jpg

花ちゃん、芽江ちゃん、ランビーちゃん、ひめさん、ハッピーさん
みんなで合同マークですよ。
5ワン並んでのマーク。横の子を気にせずによくがんばりました。
すごいね(*^_^*)
8_20130711162954.jpg

ひとりだとできることも・・・みんなで一緒となると
テンテコマイになりながらも一生懸命頑張っていますよ~(●^o^●)


岳ちゃんとひめさんのwポーズ★
ひめさんは、なんだか隣が気になるようですが・・・(笑)
次は、カメラ目線にできるように頑張りましょうね!
9_20130711162955.jpg

おやつの前に第2ランまでお散歩です。
アスファルトが暑いので、今日も抱っこで移動ですよ。
10_20130711162958.jpg

第2グラウンドは高台にあるので風が通るので涼しい
ですよ~。みんな元気に走り回って遊びましたよ~。
14_20130711163256.jpg

チワワ~ズのお気に入りの場所です
1_20130712020052.jpg

お母さんがお迎えまでの時間もインドアでお勉強タイムです
ランビ~ちゃん得意な【ヘッドダウン】でキープ
13_20130711163053.jpg

今日も暑い1日でしたね~。午後はインドアにてみんなで
トリックに挑戦したりと楽しく過ごしましたよ~。
これからどんどん暑くなりますが、頑張りましょうね(●^o^●)
3_20130712014147.jpg
それでは、みなさん、また来週(^O^)/

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/296-b71da640

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

