--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/297-33e422a7

07/11

今週も元気いっぱいのお友達が集まってくれました(*^_^*)
梅雨明けして土の中からセミたちが木に登って
夏の訪れを知らせてくれました。


みんなすくすく元気に育っています~!
☆ココアくん☆リ~ちゃん☆べスパくん☆ダンくん☆アルゴスくん
みんな何度も会っているのでごあいさつもすんなりです。
2_20130711180859.jpg

べスパくんとダンくんも1週間ぶり~
元気だった~?とお話しているようですよ~(#^.^#)
1_20130711180856.jpg

ごあいさつがすんだら、遊びに誘ったり、誘われたり
7_20130712010038.jpg

一生懸命、リーちゃんを遊びに誘っているべスパくんです(^。^)y 


飼主さん以外に撫でてもらって、みんな嬉しそうです。
11_20130711180924.jpg

飼主さん以外の方に抱っこしてもらったり、甘えてみたり
10_20130711180923.jpg

赤ちゃんや子供とのふれあいもありましたよ(●^o^●)
この幼いときに、たくさんの他人や子供たちに接しておくのは
とても良い社会勉強になります。
8_20130712010041.jpg

みんながいる中での呼び戻しもできるようになって
15_20130712010046.jpg

飼主さんが1番だ~と確認できたかな(#^.^#)
7_20130711180922.jpg

初めてのプール遊びも経験したり・・・。
9_20130712010044.jpg

今週も楽しいひとときでした~(^。^)y
あっという間の90分 みんな楽しんでいただけましたでしょうか
12_20130711180926.jpg
次回のパピ~&ジュニアのためのドッグランにつきましては、
7月21日(日曜日)16:30から18:00となっております。
パピーちゃんと暮らしている皆様、ぜひ、ぜひ、ご参加下さいませ。
ごあいさつ苦手なジュニア&アダルトの子も随時、募集しておりますので。
お気軽にご連絡下さいますよう、よろしくお願いします。
頭数に限りがございますので事前にご予約をお願いします。
℡092-330-5510

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/297-33e422a7

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

