--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/298-7919ead9

07/15

2013年、早朝、海のお散歩会(^o^)丿 山笠の追い山の日ですが、
今年もたくさんの参加者が集まってくれましたよ~。
みんな早起きした甲斐がありましたね~(*^_^*)
2_20130717161649.jpg
お友達14わんズのご紹介(●^o^●)左上段から⇒
べスパくん(GR)小次郎くん(チワワ)
シェバくん(チワワ)みょうちゃん(ビーグル)
リーちゃん(ボーダー)きりんちゃん(ウイペット)くるみちゃん(MD)
芽江ちゃん(チワワ)こなつちゃん&じゅうべいくん(GR)
マンナちゃん(GR)・ラフターちゃん(FR)
ショコくん(Tプードル)・ナッキーちゃん(Tプードル)
1_20130717182528.jpg
2_20130717182530.jpg
暑すぎず・・・海遊びには最高の日になりましたよ~(^v^)
5_20130717161650.jpg
今日が海デビュ~のこなつちゃん&じゅうべいくん(^u^)
最初は弟のじゅうべいくんが泳いでいるのを見守るこなつちゃんでしたが・・・。
3_20130717161652.jpg
大丈夫だと分かると・・・こなつちゃんも海へ
7_20130717161737.jpg
海大好きのラフタ~ちゃんはお父ちゃんと2人の世界です(●^o^●)
4_20130717161653.jpg
昨年、海デビュ~を果たしたくるみちゃんも頑張っていますよ~。
5_20130718143532.jpg
幼稚園でプールデビュ~してから水が大好きになった小次郎くん
ですが、初めての海に少し緊張ぎみかな?
8_20130717161739.jpg
お水が大の苦手なみょうちゃんも勇気を振り絞っていますよ~。
みょうちゃん、ファイト~(*^_^*)
9_20130717161742.jpg
昨年、サーファインデビュ~したショコくんでしたが・・・(*^_^*)
今年はのんびりいきましょう~。
10_20130717161742.jpg
シェバくんは今年も早速、ボードに乗っていますよ~(^o^)丿
ちゃんと見ててね~byシェバ
バッチリカメラ目線いただきましたよ~。
13_20130718143836.jpg
べスパくんも初めての海を満喫中です(●^o^●)
13_20130717161830.jpg
パパと海に入ったものの・・・・。
パパ~もっと近くに来てよ~ byナッキー
15_20130717161833.jpg
芽江ちゃんは砂浜で見学中です(●^o^●)
17_20130717161924.jpg
時間が経つにつれて、みんなテンションも上がってきましたよ~。
小次郎くんもお父ちゃんと砂浜をダッシュ~ダッシュ~。
楽しんでいますよ~(^o^)丿
18_20130717161925.jpg
ペスパくんも満面の笑みですよ~(*^_^*)
19_20130717161927.jpg
ラフターちゃん、きりんちゃん、リーちゃんも楽しんでいますよ~。
17_20130718145024.jpg
マンナちゃんも大好きな海で満喫中ですよ~(*^_^*)
22_20130717162010.jpg
お父さん&お母さんを置いてひとり岸に向かって泳ぎ始めた
くるみちゃんですよ~(*^_^*)
23_20130717162011.jpg
シェバくんも泳ぎ始めましたよ~(^o^)丿
25_20130717162014.jpg
ナッキーちゃんも頑張りましたよ~。

芽江ちゃんも少しだけ泳ぎました(*^_^*)

みょうちゃんも勇気を出して頑張りましたよ~(^O^)
28_20130717162058.jpg
りーちゃんも頑張って泳ぎましたよ~(^O^)/
21_20130718150145.jpg
こなつちゃん、じゅべいくんもすっかり馴れてきたようで・・・。
お父ちゃんのところまで泳いでいけるようになりましたよ~(^u^)
7_20130718145020559.jpg
小次郎くん&シェバくん一緒にボードに乗りましたよ~。

海から帰ってきて、順番にシャワーを浴びて朝食会です
海に行ったら後はお腹が減りますね~(*^_^*)
8_20130718150139.jpg
朝食会が終わったら、フリードッグランのはじまりです。
みんな海に行った後、お友達とごあいさつしたり、まだまだ元気が
有り余っているようで楽しそうに遊んでいましたよ~。
18_20130718150145.jpg
早朝にも関わらず、たくさんのご参加いただきありがとうございました。
ケガもなく、みなさんと楽しくステキな時間を過ごせたことに
心より感謝致します。ありがとうございました(●^o^●)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/298-7919ead9

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

