--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/299-52f1df81

07/17

おはようございます。
3連休は、みなさん満喫されましたか(●^o^●)

きれいな青空の下、水曜組さん幼稚園始めますよー!
1_20130717172432.jpg

アスファルトが暑くなる前に第2ランへ移動しますよ。
桃ちゃん、みかんちゃんも端っこの草道を歩こうね。
2_20130717172436.jpg

日陰で休憩する水曜組さん。
ここが一番涼しいんだぁ。  byエドさん
3_20130717172436.jpg

最近では、幼稚園の恒例イベントになった“プール遊び”
今日は、あおいちゃんも乗り気で、頑張りましたよ。
4_20130717172438.jpg

桃ちゃんは、チョコさん・みかんちゃんとひとっ走りして、
デッキの下で休憩中・・わたしの特等席なのよ♡ 
5_20130717172438.jpg

あおいちゃんは、スタッフとお勉強中。
今日は、伏せの状態で待つ練習。
顔をしっかりあげて、長い間ステイでガマンできました。
はなまるです(^O^) お家での練習の成果ですね!
6_20130717172527.jpg

暑くなってきたので、ハウスへ戻ってお昼寝しましょ☆
帰りも草の道を歩こうね。
7_20130717172530.jpg

お昼寝タイムで少し疲れが取れたら・・・
午後からも、体育の授業です(笑)
プールに冷たい水を張ろうね。
チョコさんも、エドさんもお水のミストを浴びて
気持ちよかったかな?
8_20130717172531.jpg

僕も入る―!!と飛んできたのは・・
ボンドくん。飛び込みは禁止ですよ(●^o^●)
9_20130717172532.jpg

ボンドくんとマックくんのプール光景を
遠くから見守る桃姉さんとエド兄さん。
あの子たち暑くないのかしら。  by桃ちゃん
10_20130717172534.jpg

一回ハウスで休憩しようね。
扉の前でちゃんとお座りで待てるんですよ。
久しぶりのマックくん、お兄ちゃんになってるんだね★
11_20130717172651.jpg

クレート休憩が上手にできたので、
鬼ごっこしますよー(*^_^*)
みかんちゃんとマックくんが速すぎて、すぐに
捕まるスタッフでした(^_^;)
12_20130717172653.jpg

久しぶりの幼稚園、ニコニコ笑顔で頑張りました。
13_20130717172655.jpg

プールの後は、しっかり体をふきましょう。
みんな順番を待てたんですよ。
それに、お顔に足先にお腹にとスタッフがどこを扱っても
嫌がることがないので、大助かりです(^^)
14_20130717172656.jpg

たくさん運動とお勉強でお腹減ったね。
お楽しみのおやつタイムです。
お皿とにらめっこしつつ、フライングした子は、
ひとりもいませんでした(●^o^●)

今日も一日良く頑張りました。
来週も暑くなると思います。
夏バテしないように、ゆっくり休んでね★
お疲れ様でした(#^.^#)
15_20130717172659.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/299-52f1df81

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

