--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/3-47594910

02/06

リニューアルしたハウスの玄関先にすてきなライトがつきました。
寒くてすぐ暗くなる冬の夕方もみんなをあたたかく、優しく照らしてくれますよ~。
しかもセンサーで反応!
ライトアップ1
夕方の表玄関、遠くから見るとこんな感じで・・・。これまた素敵♪
漆喰の白い壁にあったかい光が反射してなかなかいい感じ。
木工房さん、どうもありがとうございます!!
ライトアップ2
ハウスの中はこんな感じのライトがつきました~♪
室内ランプ
ぼくもここにおりますよ~。と中から海人くんが覗いております。
みなさん、リニューアルしたうえらんからへ!
どうぞ、おこし下さい。
覗いている海人君

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/3-47594910

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

