--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/30-9417e65a

01/10

冬休みもあけて、寺子屋ようち園・3学期のスタート!
トップバッターはエドくんです。
お正月は温泉で、家族水入らず。そらもうたのしい冬休みだったそうな♪
CIMG0207_20120110151154.jpg
久しぶりのようち園で、ハリキっているのです。
だちょうさんを見つけるや、うなぎのぼりのテンションで。

ひっぱりっこ用のモフモフも、こてんぱんにのしてやるつもり。
年始そうそう、はじけますっ!

スタッフ犬も合流したら、おなじみサーチゲーム。
今日のチャレンジは、こちらのターゲット。
CIMG0132.jpg
エド氏にはまだちょっと難しいかと思われましたが。
ちょこっと手を貸してあげると、いけましたよ~。


お散歩は、やかまし村周辺をのーんびり。
CIMG0234_20120110151221.jpg
ゆっくり寛ぐにはちょうどいい、ポイントもあるのです。
CIMG0235_20120110151221.jpg
川沿い一面、スイセン満開~。
CIMG0237_20120110151221.jpg
どうぞ休憩してくださいって言わんばかりのすてきな椅子まであるのです。
静かで、気持ちいい休憩場所。
CIMG0240_20120110151220.jpg
帰り道は、もちろん第2ドッグラン☆ 
CIMG0231_20120110151222.jpg
ココでのお楽しみは、たのしい斜面サーチ。
かるがるに見えて、けっこうハード。駆け下りるにも、けっこう急な斜面だし。
横に歩くにも、気を抜くとずりずりすべりおちそうだけれど。
後ろ足はしっかりふんばっておりますよ。

たのしかったねぇ。 またやろうね♪
CIMG0229_20120110151153.jpg

いつもはお昼までだけど、今日は1日ようち園。
たっぷりお昼寝して目が覚めたら、かや父さん来訪。もちろん大歓迎~。
CIMG0245_20120110162146.jpg

海ちんとは、けっこううまが合うのです。今日はふたりコラボに挑戦!
CIMG0259_20120110162145.jpg
獅子舞や鏡餅、門松と一緒に、お正月写真撮影♪
CIMG0254_20120110162146.jpg
このバランス、なかなかできませんよう。

お外は相変わらず寒々しいお天気ですが。新しいおもちゃがあれば・・って、
実はこれ、ランに遊びに来られた方の忘れ物をみつけたので。。。
CIMG0247_20120110162146.jpg
ちょこっとお借りして、遊ばせていただきました!持ち主さん、ありがとうございます!

休憩時間は、ストーブ前が定位置です。
CIMG0136_20120110151155.jpg
エド’sハウスには、まさかの侵入者が・・・。

そして30分後。いつのまにやら入れ替わりがあったようで。
最終的にはこんな配置におさまっていましたとさ。
CIMG0270_20120110175244.jpg

1日あっという間。お天気はいまいちでしたが、いっぱい遊べましたねぇ。
CIMG01011.jpg
今年も一致団結で、たのしい1年にしましょう♪ エドくん、また来週☆
CIMG0269_20120110162145.jpg



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/30-9417e65a

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

