--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/300-53434ccf

07/18

おはようございます(>_<)
連日猛暑が続きますが・・夏バテされてないですか?
水分をたっぷりとって、この夏を乗り切りましょうね(^^)

今日も元気に幼稚園の始まりです。
今日は、小次郎くんのお母さんがランの様子を
見学してくれました。幼稚園での様子を見ていただけるのは、
本当に嬉しいことです★
1_20130718142921.jpg

スタッフにあいさつにきてくれる木曜組さん。
おはよう。今日も頑張ろうね(*^_^*)
2_20130718142922.jpg

午前中にたっぷり遊んでおかないと午後は
お外が暑くなってしまうので・・・
プール始めます。一番乗りは、ランビーちゃんと小次郎くん。
深いプールでも平気なおふたりさんです♡
3_20130718142924.jpg

思ったより深くて、びっくりしたかな・・・・・。
でも、気持ちよかった(^.^) by花江ちゃん
4_20130718142925.jpg

ひめちゃん・ハッピーちゃんも加わって、プール温泉の出来上がり!
ゆったりまったり浸かって、クールダウンしますよ。
ハッピーさん、あごをつけてくつろぎ中です。
5_20130718142926.jpg

そして、今日はうえらんからにロケットがやってきました★
プールに浮かべてみると・・なんと自分から入る子続出!
上手にバランスを取っていましたよ。みんなかっこいいでしょ!
6_20130718143005.jpg

水に浮いたロケットに飛び乗るジャックのおふたりさん(*^_^*)
花江ちゃんが先にジャンプ~!


プールでビチョビチョになり、土の上でゴロゴロした花江ちゃん。
気付くと、体にブチ模様ができていました(笑)
シャワーで洗い流して、タオルで拭きます。
自分で出来るよー。と見せてくれました。
7_20130718143006.jpg

チワワーズのシェバ君と芽江ちゃんは、日陰で休憩。
ちゃんと涼しいところがわかっているんだね☆
8_20130718143007.jpg

6ワンで半円を描いて、記念撮影。
カメラ目線もバッチリです。
9_20130718143009.jpg

宇宙旅行へ出発だぁ。。ということで、
ハウスの中でロケットに何頭乗れるか挑戦です。
6ワンに成功!みんなのバランスのよさにはびっくりさせられます(゜o゜)
10_20130718143010.jpg

なにやらかわいいお尻が5つ。
11_20130718143051.jpg

前からみると・・・

ヘッドダウンのポーズをしていました。
こんなに横の子とくっついていても平気なのは、
本当にすごいことです(●^o^●)
12_20130718143053.jpg

お昼寝をしていた小次郎くんもハッピーちゃんと一緒に
ロケットの練習です。最初は、少し怖がっていた小次郎くんでしたが、
見事克服!!がんばったね。
13_20130718143054.jpg

暑い毎日ですが、スタッフは幼稚園のみんなから、
たくさんの元気をもらって楽しくお仕事をさせていただいています。
いつもありがとうございます!
お家でゆっくり休んで、また来週元気に逢おうね(●^o^●)
お疲れ様でした。
14_20130718154937.jpg

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/300-53434ccf

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

